次男と。



もう咲いてると言われて、


京都へ。












満開なのは、これくらいでした。


あとは、チラホラ。


週末が見頃かな?







Nintendoショップ寄りました。







やったー♪




疲れました。💦




失敗話は、


安い駐車場を見つけて、


慌てて予約して、


支払いの後、


場所をよく見たら、


北海道でした。( ̄◇ ̄;)




同じ名前の場所が


北海道でもあったらしい。


キャンセルしたけど、


お金は戻らず。


大失敗でした。




気をつけましょう!


間違わない?


こりゃまた失礼しました。💦