よろぶん~🎵
あにょはせよ~ん~爆笑
1ヶ月のご無沙汰でございます照れ

気が付けばもう9月26日ウインク
い厚い熱いアツ~イ夏が終わろうとしています爆笑

この夏照れ
かったですね~口笛

この1ヶ月間
猛暑にもメゲズ東奔西走🏃‍♀️
『真夏のイケメン祭り2024』
を、絶賛開催しておりました🥳
✨チェジョンヒョプ氏
✨サンヨン君
✨ドボイズ
✨パク・ソジュン氏
✨古家正亨氏
✨某氏(ワケアリ🤫)
そうそうたるメンバーによるイケメン祭りがありましたラブ
キラッキラのイケメン達に癒され
沢山の幸せを貰って
元気パワー全開で過ごしていた雨香ですラブ
全くブログ書けてませーんー爆笑
夏休みの宿題未提出の私ですニヤリ
一応、下書きはしてるんですがねニヤリ
↑「真夏のイケメン祭り」レポはいづれ記録する予定です。そのうちにねっニヤリ

そんな夏をぶっ飛ばしてチュー
『秋のイケメン祭り2024~THE BOYZ(ドボイズ) ~』
でやんす~ラブ

はじまりはじまり👏👏👏
めっちゃ長くなります🙏
テキトーにスルーしてやってくださいませ🙏

2024年9月25日 11時50分
THE BOYZ 『Gibberish』スペシャルリリースイベント
が 渋谷にて開催されました~🗼✨
私は
No.5ミニトーク&ケビン君サイン会第1部
に当選です飛び出すハート

逸る気持ちを押さえつつ
会場『ベルサール渋谷ファースト』に到着おねがい
薄曇りの肌寒い渋谷でしたネガティブ
案内されるままに入場し…
ケビン君のブースに並びます🌙
な、な、なんとびっくり
びっくり
前から数えて…3人目びっくり
荷物を預け、(サインしてもらう→)写真集とスマホのみを持ちますキョロキョロ
✳スマホはトークタイムが終わったら鞄にしまいます✌✳
まずはメンバー11人からのご挨拶『トークタイム』ですラブ
このステージにメンバーが登壇しますラブ
ち、ち、近っ❗
ケビン列3人目ということで、ステージ目の前のベスポジをキープですおねがい
🟨音量注意🟨
私を含む皆さんの黄色い声が出まくりですラブ
お聞き苦しくて申し訳ございませんニコニコ
途中…事故映像口笛
床と私の腕しか映ってませーんー爆笑

サンヨンがっねっ
私と目を合わせてねっ
お手々フリフリしてくれたんです~ラブ
メガネのイケメンサンヨンですー🐣💛↑↑
そりゃー 
あなたー
この至近距離でのペンサだなんてー
腰抜けでやんすよーラブ

さらに
さらに 
こちらもっ
🟨音量注意🟨
いろんな黄色い声が聞こえます🙏
ドビ歴2年の若輩者の私❕
ジュヨンから神ペンサをいただきました~😻🫶💛
そして聞こえますでしょうか❔
私が
🐼『ジュヨン~ありがとう~🥰』
と、言うと…
ジュヨンがっ
😻『ありがとうございます~☺』
って、お返事してくれたんです😻🫶💛

この距離でっおねがい
目が合って、指ハートゥーしてくれて、お返事してくれるなんて~😻🫶💛

イヴ師匠の顔が浮かびました🎶
私をドボイズ沼に導いてくださった師匠🎵
落ちこぼれドビの私を厳しく叱咤激励してくださってる師匠🎵
イヴ師匠はジュヨンペンなのであります🎶
これは師匠に報告案件です🎵

はいっ爆笑
このジュヨンの神ペンサはイヴ師匠のモノになりました~🎉😉❤
長年の付き合いの師匠と私❕
弟子のモノは師匠のモノ!師匠のモノは師匠のモノ!なんですよ👿
きっと昨夜、師匠はジュヨンの夢を見たことでしょうウインク

はぁぁ~幸せ~🍀

まだまだ続きます💛
この後は…サイン会スタートでーす🌙💛

ケビン君と2人の許された時間はたったの20秒🌙💛
精一杯の英語で愛を叫んで参りました🌙💛

書いて貰いたい宛名(名前)は『KAORI 』と…
敢えて英語表記にしたのに…
ケビン君はニコニコしながら、
スラスラと『かおり』平仮名表記してくれたのです🌙

さらには、ケビン君がサインを書いてる横で、
ポストイットに書いた英文をケビン君に読みました🌙💛

Thank you for always being sincere and sweet with THE B. 
(いつもドビに誠実に優しくしてくれてありがとう)

ケビン君はサインを書いてる途中…
一瞬手を休め…
ポストイットを読んで(見て)くれて…
ウンウンと頷きながら『ありがとう』って返事してくれました🌙

さらにしつこく。
ケビン君と見つめ合って🌙

I 'm happy to see you.
Always with you.

と言っておきましたキューン飛び出すハート

そして…
最後に剥がされながら…

『さらげ~💓♥❤』

と、お決まりの告白をして…
ブースから追い出されましたー🤣

興奮しまくりのまま、ドビチングちゃんと立ち話🥰

待ち合わせしたカフェへ行き。
Aちゃんとお喋りTime。
Aちゃんはこれからハイタッチ会に参戦ですっ飛び出すハート
興奮しまくりの私
これからハイタッチなので緊張しまくりのAちゃん
お互いのテンションの違いに大笑いです🤣
お陰で冷静になれて、落ち着きました😆👌❤

ドビプリライングループにて…師匠への幸せの報告🍀

本当にもう~最高~🍀
あ~幸せ~🍀
思い出してもまだまだ幸せ~🍀

夏の締めくくりの…大イベントが無事に終わりましたニコニコ

秋はこれからっ🍁
お楽しみは続きま~す🍁

長々と支離滅裂なブログとなりました🙏
最後までお付き合いをありがとうございました🙏
意味不明で読みにくかった事でしょう🙏
あくまでも私の記録です。
相変わらずおバカな奴だな!
と、笑っておくんなまし🙏



THEBOYZ 最高~🤍