こんにちは爆笑
ご無沙汰しておりますニコニコ
とっくに賞味期限の切れたブログをアップさせていただきますねー口笛

『春のイケメン祭り2024🥳』
ラストー( ≧∀≦)ノ
行ってきましたぁよぉぉーニコニコ
久しぶりのFTISLANDライブ『HEYDAY』ウインク

6日に参戦し…今日は13日。。
長いことエプロスしてたんですが。。
すっかり立ち直り…。。
日々の忙しさに振り回されております…。。
お陰で、皆さんのブログにお邪魔出来ず…。。
参戦したプリちゃん達のライブレポブログが読めまておりせん。。

でもねー。
やっぱり。
さみしーんですよー。
『春のイケメン祭り2024🥳』が終わってしまってね。
もう7月までイケメンに会えないと思うと。。
さみしーえーん
エプロスというよりも、イケメンロスでやんすね口笛

改めて…気持ちを整え。
消えかけた?記憶を辿り、思いつくままに書いてみたいと思います。
意味不明かと思いますが、雰囲気だけでもお伝えしますね。
FTISLANDの第2幕のスタートだと言うだけあり…
エプメンバー達がめちゃくちゃ楽しそうで🥳
幸せいっぱいで🍀
始終、ホンギのお目目はキラキラ✨
私達は沢山の元気パワーを貰いました🥰
ホンギが登場した瞬間❗
「パジャマかっ👕」
「ボタンがっ…カケチガえてるけどっ!あれはきっと、ファッションだよねー!」
と、
相方…Yちゃんと話してました🤣

みなりのドラムソロTIMEで、ホンギは袖に捌け…。
その後、登場したホンギ👕
ボタンは全部…はだけておりました👕🤣

果たして…ファッションだったのかどうか❔真相はいかに~🤭
本人のみぞ知る🤣
どっちでも良いんですよーおいで
さてライブの様子を、、とはいえガーン
ライブ中、大暴れして、楽しすぎて、記憶喪失です…ガーン
やっぱり…思い出せない🤣🔨
そうそう。
ホンギからの宿題『Wind』2番問題!!
シッカリ、2番を歌わされましたわよー🤣

というかね。
ホンギがね。
🐷「知ってるよね? この曲歌ってね!2番と1番…ドッチがいい?」
会場「いちーばーんーー🙌」
🐷「動画を撮りたいから…僕のスマホ持ってきて~🎵」
スマホはまだ届けられてないのに…
前奏が始まり、歌も始まってしまう💦💦💦
1番を歌わせて貰えるかと思いきや❗
結局、スマホが届いたのは…
2番の直前❗
結局私達は、『Wind』の2番を歌ったのであります爆笑

それがね…不思議な事にね。
ライブ前日に慌ててWindを聴きまくり、必死に一夜漬けしてたんです。
もちろん、ライブでは「ゴニョゴニョ…∥^/≠∞Å∵」としか歌えず。
↑ホンギミアネ🙏

しかーしー、ライブ翌々日の晴れた朝🌄
ライブTシャツ等の洗濯物を干してると、
脳内に『Wind』の歌が降りてきたんですびっくり
あの一夜漬けの結果が4日目にして…宿題が仕上がったんです爆笑
↑時差🔨🔨🔨

こーんなーポンコツヲタクなもんだから、世話がやけるんですよねー爆笑
↑Y師匠…お世話になります🙏

ということで。
ライブレポは書けそうにないので🔨🔨🔨
ライブ後のメンバーのIGを張り付けときますニヤリ

ホンギIG~🐷

ジェジンIG🐐

ミナリIG🐥


ホンギの魂を削って歌い上げる姿🎤
今回ミナリのドラムソロがあり、圧巻でした🥁
もちろんジェジンの歌声もベースも素晴らしく🎤🎸
まだまだFTISLANDはイケルぞぉぉぉ~🐷🐐🐥
と、確信しましたおねがい

今回も東京参戦のみとなってしまい、とーっても寂しかったので…
次のTOURでは、久しぶりに遠征したいと心に刻みました🚄✈️

高島礼子さんからのフラワースタンドがありました💐


次は~大阪~🎶
皆さん…残りの大阪&広島を楽しんでね~爆笑

ジェジンIG STORY

ライブ前の『前昼祭☕🥳』


帰宅後…1人 de『後夜祭🐙🥳』
またエプライブに行くぞぉぉぉ💛

相変わらず、とりとめのない読みにくいブログとなりました🙏
私の参戦記録として残させていただきます🙏
いつも、ありがとうございます🙏