こんにちは👋😃

あっという間に5月に突入ですね~ニコニコ
来月で半年が過ぎるなんてびっくり
早いわぁぁキョロキョロ

今日は5月3日キョロキョロ
ボヤボヤしてるとまた誕生日を迎えてしまいますショボーン
↑来年の話ですけどねっ口笛


私の元気の源と言えばラブ
韓国のイケメンを拝む事おねがい
何よりのお薬ウインク

またまた行ってきました~おねがい
2024年4月30日
『春のイケメン祭り』第3弾
パクヒョンシクssi ペンミ~🎉😉❤️ @ 幕張メッセ
韓国の俳優陣の中で会いたかった…第2位のパクヒョンシクssi …
↑1位はパク・ソジュンssi でありますウインク
ファンミーティングの日本開催を首を長くして待っておりました。


もうね…いちいちカッコいいんです~💙
いちいち可愛いんです~💙
爽やか💙
真面目で一生懸命で優しい~💙

歌あり、ゲームあり、ドラマ再現シーンありの
盛り沢山のペンミでしたぁぁ~💙
↑エッ…ソンダケ…👀⁉️

💙シクちゃんが歌ったのは…
✨エリザベートの中から1曲
✨奏
✨Lemon
✨雪の華(2番は日本語にて)
伸びやかに力強くそして愛深く歌い上げてくれました🎤

💙ドラマ再現シーンでは…
『ドクタースランプ』と『トボンス』の再現…
日本語のセリフがしっかりあったりして、リハーサルの時からハラハラドキドキ😍💓
会場は大盛り上がりです爆笑

💙ゲームは…楽しませていただきました😑
イロイロ突っ込み所満載だったんですよ😑
↑ファンガネ…ヒョンシク ヲ コマラセタリ…ズル ヲ スルンデスヨムキー

そうそう…ペンミで重要なのがMC🎤
やっぱりペンミMCといえば、古家さんでしょー🤓🎤
古家さんしか勝たん🤓🎤
↑毎回申してますが🤓🎤🤣
古家さんの絶妙なあのトークは…世界中探しても古家さんしか勝たん🎤のですよー🤓
アーティストの良さを1000倍2000倍にも引き出してくれるのです🤓
なんなら古家さんのペンミに行きたいくらいです🤣

💙お待ちかねのフォトTime🤓
なんと🤣
ヒョンシクのお支度に時間がかかるあまり…
ファンのリクエストにより…
ヒョンシク登場までの時間🤓
急遽、古家さんのフォトTimeになりました🤓
カッコつける古家さん~🤓
チェゴ~👓️🤓🎤
古家さんを撮りながらスマホの調整したりしてね口笛

ヒョンシク降臨~💙
スマホの限界💙
もっと落ち着いて撮れば良かったー💙


焦りまくった私です…それでも素敵な思い出になりました💙

そうそう驚いたのがびっくり
トロッコでアリーナ外周を1周してくれたのです💙
アリーナ席にもスタンド席にも…丁寧にお手フリしてくれましたー💙
私達はアリーナにいたので…
近づいてくるヒョンシクssi をじっくり拝む事が出来ました💙
↑それでも遠かったけどね😅💙


会場のファンの気持ちが1つになった瞬間がありました🌊
『ペンラを持ってウェーブしよう🌊』
と、ヒョンシクからリクエストがあったのです🌊
無音のウェーブです🌊
何度も練習して、会場が一体となって作ったウェーブ🌊
シクちゃんは感動していました🌊
Instagramストーリーにアップしてくれましたね~🌊

こうして照れ
古家さんの名MCのお陰で、ヒョンシクとの時間は最高に幸せなものになりました🍀

さらにねっ🍀
みらくるくるくる🍀
FC会員限定デジタルガチャ企画🎶
相方Mちゃんが見事🎯
お見送り会に当選しましたぁぁぁ~🎉😉❤️
Mちゃん…シク君と幸せな時間を過ごせたようですよ~🎉😆🎊
おめでとう~良かったね~(*^▽^)/★*☆♪

こうして楽しい幸せな時間は過ぎていきました💙
このシクちゃんペンラはMちゃんのをお借りしましたー💙ありがとう~💙

シクちゃんの優しさ暖かさに包まれて、心も体も幸せいっぱい🍀
余韻に浸りつつ帰路につきました💙
帰りはグリーン車にて、のんびり帰りました🤣
このアクスタ…ゲットでーす💙


ポンコツな記憶力でミアネなさい🙏
また思い出したら追加するかもでーすー🤣


パクヒョンシク「X」より💙

 

千葉公演!

本当にありがとうございました✨
大きな声援とSIKcretの応援
ちゃんと届いていましたよー!!!👏

憧れのトロッコ🤍
ペンライトのウェーブ🤍
SIKcretの皆さんのおかげで
全てが感動で幸せな時間でした🥹
SIKcretまたお会いしましょう✨


そしてそして😊
古家さん「X」🤓より

 

 古家さんInstagramより🤓🎤

古家さんの奥様Instagramより😊



↓詳しいペンミの様子はコチラでーすー💙↓

パクヒョンシクペンミレポ📝✒️

丸投げするなーーー口笛🔨🔨🔨

今日は暑そうですねニコニコ
季節はそろそろ夏でしょうか照れ
でーもーおねがい
『春のイケメン祭り』は続きまぁーすーーキューン愛飛び出すハート


とりとめのない、拙い、読みにくいブログにお付き合い下さりありがとうございますニコニコ
本当に、ミーハーおバカでスミマセンm(__)m

残りのGW…お元気でお過ごしくださいませ~(⌒∇⌒)ノ"