またまたこんばんは😃🌃

『春のイケメン祭り~第1弾 THE BOYZ ~』その②
THE BOYZ 『Pt.3 Love Letter』
スペシャル特典会個別握手会 with KEVIN ~🌙

握手会の会場は
六本木にある「泉ガーデンギャラリー」です🌸

緑溢れる街並みに…綺麗に桜が咲いてました🌸

愛しの推しとの握手会ということで、前日よりハラハラドキドキラブ
集合時間は11時30分ですが、その前に作戦会議をしようと…
神谷町のエクセルシオールにて待ち合わせ😊

たった15秒の握手会🤝

推しとの大切な時間をどう過ごすのか照れ
あーでもないーこーでもないーおねがい
心臓はバクバク爆発寸前でしたねー💥
11時30分に会場に到着し、握手会が終わったのが13時🌸
どこを見ても桜🌸桜🌸桜🌸
満開の桜です~🌸
桜が私達を見守ってくれていました🌸

緊張の握手会を終え…全てのエネルギーを使い果たし放心状態の私達💥
頭は真っ白、喉はカラッカラッ💥

ホテルオークラ「にいづ」さんへ移動☺️
取り急ぎ~お乾杯~🍻←お水ですけどっ🔨
カラッカラッに渇いた喉を潤しました🍻
お水がおいすぃぃ~🤭
気が付けば、朝からロクに食べておらず、お腹ペコペコ😋
"鴨南蛮つけそば"をいただきました~🐥
おいすぃ~~~😋🎊

場所を移動するもカフェが満席😢
プールエリア?にてマシンガントークです🔫
お喋りが出来る空間があれば、ドコデも良いんです🤭
いくらでも話は尽きません🤣

しかし帰らねばならず😢
泣く泣くお別れしました😭
また次の現場で会う事を約束し、帰路につきました✌️

最寄り駅に到着しましたが🚃💨
このまま帰りたくなくて…ニヤリ
クールダウンすべくスタバへGO~🍈💚
巷で、美味しいと絶賛されているラブ
メロンフラペチーノ🍈💚
果肉がゴロゴロ~美味しかったで~す🍈💚
一気飲みしたので…チョツピリ記憶がなくてショボーン🔨
もう1回じっくり味わいたいと思いま~す🍈💚

推しと握手し、仲間とお喋りし、〆にスタバメロンフラペチーノ🍈💚
夢のような時間でした🌙💚
本当に幸せ過ぎました~🍀

これだから🤭
ヲタクはやめられましぇーんーー💪🤣

次の"イケメン祭り"はぁぁ~🐶🤣
だぁれぇだぁぁぁ~🐶🤣
ウフフフフフラブ


意味不明のミーハーブログとなりましたウインク
最後までお付き合い下さりありがとうございました~ニコニコ

皆様、お元気でお過ごしくださいませね~👋😃