こんにちは爆笑

気持ちの良いお天気ですニコニコ
いよいよ春本番🌸いやっもう夏かっ🌊
桜も頑張って咲いてくれております🌸
桜吹雪が綺麗です🌸
この桜は"六本木一丁目付近"の桜です🌸

お待たせしましたぁぁ~ウインク←マッテナイ🔨

『春のイケメン祭り~第1弾』のスタートです~🥳


THE BOYZ (ドボイズ=ドボ)
『Pt.3 Love Letter』
スペシャル特典会個別握手会 with KEVIN ~🌙
ケビン君と握手してきましたぁぁ~🌙🤝
お友達Kちゃんはヒョンジェと握手です~🐻🤝
ほんの15秒のケビンとの2人の時間🌙
↑会場に入り緊張しまくり…手が震えておりました爆笑

私、また、やらかしてきました🤣
ブースに入るなり、
ケビンを見付け、
あまりの美しさに、
1歩引いてしまいました🌙

本物のケビンが目の前にいたもんだから🌙
自然と足が下がったのです🔨
まじで体が固まりました🔨

緊張するのは想定内🌙🤣
こーんなーメッセージを首から下げての握手会です🤝🌙
お陰で…ケビンがお名前プレートを読み
『KAORI~☺️🌙』
と呼んでくれて…
ハッ❗と、我に返り…
ケビンに近づけました🌙

ポストイットに書いた英文をケビンと読み上げました🔨

I like you who are kind.
Always supporting.
I'm glad to see you.

さらに…
ケビンがをさし出してくれたんです✋
そうです❗
私❗

ケビンと握手するのを忘れてたんです~ガーンガーンガーン

おっとけーーー‼️
アホです❗
まじで❗
パボです❗

ケビンが私の左手を両手で包みこんでくれて、
さらに、私は右手でケビンの左手を包み込みました。

はぁぁ~🌙
幸せ~🍀

そこでケビンが
🌙『明日は来てくれるの❔』
と、聞いてきたので
🐼「うん💗行くよ~💗」
と、嘘八百ついたら口笛

ケビンが✌️で両目を指して
私の目も✌️指して
🌙『KAORI を見つけるからねー🌙』
と、言ってくれるではありませんか~🤣

はいっ🔨
大嘘つきました🔨
明日のイベントなんて知らなくて🔨
行くわけがありません🔨
↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
でーもーN先生とKちゃんののアイディアで😁
アメバで生配信するので😊
お茶の間から参戦することにしました💪

そうすれば
嘘つかなくてすみます🌙

こうして。
すっとこどっこい。
ケビンとの握手会は終わりました~🌙

あっ。
ケビンのお手々は冷たくて、ゴワゴワ固かったです🌙
トレーニングで鍛えているので手のひらは固いんだと、
Kちゃんと考察してました🌙

ちなみに
ホンギのお手々は柔らかくて暖かかったでーすー🐷←イラン情報です🤣

最後に
剥がされる前に
🐼「サランヘヨ~🌙」
と、叫んだのはアジュンマKAORI ですっ😁🌙

こうして、大興奮のケビン握手会は無事に終了ですー🤝🌙
相変わらず、ポンコツな私🔨
どうしたもんかねー🔨

あ~🍀
幸せ~🍀

神様仏様マリア様御先祖様
ありがとう~🍀

ここまで導いてくださった
Y師匠
N先生
A~ちゃん
Kちゃん
あーりーがーとーーーー👋😆🎶✨

次の現場まで、一生懸命❗精進❗致しまする~🙏
Y師匠~ありがとうごじゃりまする~🙏

ケビンのこの衣装…記憶にありませーんー🤣

続く🤝🌙