こんにちは爆笑

プチご無沙汰してます照れ
孫活に、介護活に、ヲタ活にと…
多忙を極めている雨香ハルモニですっ❗
忙しいの『忙』は…
ココロヲナクス
という意味らしくショボーン
なるべくなら、「忙しい」と言いたくないんですがニヤリ
楽しいいそがしさの日々でしたウインク

そんな私を証明するかのように😑
こちら口笛
さあてびっくり
ナンノ花でしょうか爆笑
わかりますか❔

我が家の台所の隅っこに虐げられていた
キャベツちゃん🥬
な、な、なんと🥬
開花しちゃいました~🥬
春ですね~😑
違うっ🔨

前代未聞びっくり
今だかつて…キャベツから花が咲くなくんてガーン
聞いたことも見たこともありませんキョロキョロ

まぁね。
「長ネギ」から…ねぎ坊主が出たり❗
「玉ねぎ」から…芽が出たり❗
「じゃがいもやさつまいも」からも…芽が出たり❗
しましたがねてへぺろ
実はイロイロやらかしてるんですがね爆笑

それにしても
キャベツから花が咲くなくんて😑
情けないやら😑
こんな自分が悲しいやら😑
ここ数日…キャベツの存在を忘れてたなんて😑

しかも口笛
これっててへぺろ
菜の花ですよねニヤリ
アハハハハハ爆笑

もはや笑うしかありません爆笑
ヴォルにも大爆笑されました爆笑

さぁそこの奥様~🎵
皆々様~🎶
ご一緒にぃぃ~🎶
アハハハハハ🤣
大笑いしながらも…全方向から撮影しましたっ🤣

もちろん❗
お水をあげときました❗
観察しなくちゃです❗

ヴォルは
『食べられるんじゃないの~😋🤭』
と、申しております爆笑

果たしてドウナルコトヤラ口笛

ボケボケ雨香ハルモニ🎶
どんどん使い物にならなくなっておりまする😟
皆様、お付き合いの程…どうぞ宜しくでーすー🙇‍♀️