こんにちは👋😃

冷たい雨の寒い~日曜日です雨🥶
めっちゃ寒いです雨🥶

このところいろーんなーイベントに参加して…
脱け殻ガラガラのカオリハルモニ(香おばあちゃん)ですキョロキョロ

まずはおねがい
『冬のイケメン祭り2024🥳』第5弾ですラブ

2024年02月22日12時30分 
冷たい雨が降る中、有楽町へ…
『愛の不時着🪂』追い不時着してきました~🪂🤍
2月16日に観覧してからの、2回目の観覧ですウインク
そうです、愛しのサンスンジュンssi に愛に行ってきました🪂🤍
そもそも2回も観覧する気がなかったのですが、師匠と先生方に背中を押されて…崖に落としていただき、参戦してきました🪂🤣
結果的にウインク
行って良かったですラブ
不時着ロス🪂🤍
サンヨンロスです🪂🤍
頭の中を『Sunset』が流れています🪂🤍

これが良いんだわ~🪂🤍
サンヨン演じる、サンスンジュンが良いのは言うまでもありません。
そもそもミュージカル『愛の不時着』が良いんです🪂🤍
サンヨンさんだけでなく、キャストの皆様全員の歌声が素晴らしくて🪂🤍
どのシーンも感動しまくりです🪂🤍

前回は神席ということもあり、サンヨンとサナをひたすら追って観ておりましたが…
今回は引きでステージ全体を見渡し、ミュージカルそのものを堪能することが出来ました🪂🤍

22日はサンヨンさん14回目の舞台です✌️
この日のサンヨンアドリブは。
『君は僕のもの』
『ちょっとまって』
『おなかペコペコ』
『ここはデパートです』
もうたまらんです🤣
会場は一気に盛りあがり、拍手喝采です👏👏👏👏👏
バラを差し出して「君は僕のも」と言われた日には…
オバタンはキューンー🌹💘
ズキューンーー🌹💘

この日の主役はハンスンユンssi 💂🪂🤍
初めましてのスンユンssi …
なのに…
好みのタイプ…
カッコ良くてヤバいかもです🔨
いやっ好きです🤣🤣🤣🔨
溝端淳平君に大人の雰囲気を掛け合わせたナムジャ様。
⚠️けっして「横溝純平」ではありません🤭⚠️

声量はサンヨンに負けず劣らず。
会場に響き渡る歌声でした。

主要キャスト4人の歌声は迫力があり素晴らしく。
会場は感動の渦です。

このOSTを聞いた日には、涙もんです🪂🤍

めっちゃ大好きです~🪂🤍


ミュージカル『愛の不時着』最高です🪂🤍
2度も観る事が出来て…感謝しかありません🪂🤍
本編のドラマをもう一度…観たくなりました🪂🤍


そうそう、忘れていけないのが。
可愛いサンヨンの可愛い甥っ子君達👦👦
サンヨンの甥っ子君はドボイズソウルコンには必ず顔を出します👦👦
知る日とぞ知る、ドビのアイドルちゃんなのです。
今回も甥っ子君が来日し、サンヨンおじちゃんの舞台にも来てくれました👦👦
甥っ子君は開演前、ロビーに現れ、ドビお姉ちゃん達からソンムルをもらうと🎁
お返しにアメちゃんを配ってくれます🍬
もちろん私もっソンムルを用意し、甥っ子君に渡しました🍬🍬
ツーショットサジンは撮れませんでしたが、可愛い可愛いBOYSに癒されまくりでした。
私の横で日本語を流暢にお話しされるお上品なアジュンマが
『ありがとうございます🎁』
と、お礼を仰られるので、しばらく立ち話をさせていただきました。
サンヨンの事やら可愛い甥っ子君の話をして…アジュンマはスタッフルームに消えていかれました。
果たして❔あの方はどなたなのでしょうか❔
たぶん事務所の関係者だと思われ、素敵なアジュンマにサンヨンはしっかりサポートされてるのだなと、痛感しました。
どこかの某事務所のあのお姉さんとは大違い🤫🔨(あの人…わかる人にはわかるよね😑)


長くなりました🤣🔨
続きまーす🤭