⚠️溜まりに溜まった、12月の記録をブログにアップしていきます。ダラダラとアップしますのでスルーしてやって下さいませ🙏⚠️

ドンドーンー記録していきまーすー爆笑

2023.12.09 18:00
甥っ子君の結婚報告お食事会💒🎆 

Intercontinental Yokohama 驊騮(Karyu=カリュウ)さんにて、母方親族が集まりお食事をいただきました😋

母方の従妹は一人っ子ちゃん。
彼女が生まれてから、私の弟と共にほぼ3兄妹のようにして育ちました。
折に触れ…年に数回は大集合致します。
今回は弟の息子が5月に結婚したもので、そのお披露目会と称して、お祝いのディナーを皆でいただきました。


✨前菜
✨フカヒレ

✨北京ダックと蟹爪

✨有頭海老の煮込み

✨レタスチャーハン

✨デザートの盛り合わせ
↑メニューを簡単に略してます🙏

フカヒレもアワビも牛タンもトロットロォ~🤗
デザートのマンゴープリンが絶品😋
どれもこれもマシッソッソヨ~😋
大変おいしゅうございました照れ

ウチラ陽気な"YWHイトコ会"🤣
食事を終えてまだまだ喋り足らず🤭
2階の「マリンブルー」にて2次会🍸️

堂々とお手々を繋ぐ甥っ子カップル💑
とっても幸せそう🍀
それを見たコチラ🤣
おバカな弟とイトコ旦那カップル(ボーイズラブ?)もお手々を繋いで入店です🤣
この2人本当にパボなんです🤣

娘夫婦カップル👫

またまたおバカな🤣
イトコ旦那と私の危険なツーショット🤣
↑決してヴォル(=D)ではありません🙅‍♀️
写メ撮るにも大盛り上がりで…めっちゃ楽しかったんです~🤣

YWH会集合なり~🎵
残念ながら愚息は欠席😭
↑果たして…生きてるかどうか😑

タイムリーにも食事中に
「横浜スパークリングトワイライト」の打ち上げ花火があがりました🎆
敢えて音声をつけております🙏
親族達の能天気で親バカな音声です😂
お聞き苦しくて…スミマセン🙏
ハートとニコチャンマークの花火が可愛いかったです~😊💗
Intercontinentalのお店に居ながらにして、冬の花火を満喫出来ました🎆
花火をバックに📷️
甥っ子夫婦も娘夫婦も幸せそう~🥰

サイトより花火画像をお借りしました🙏

久しぶりの親族の集まりに大盛りあがり~🥳
お腹いっぱい胸いっぱい🎵
大笑いしまくった時間はあっという間爆笑
楽しい宴は幕を閉じました照れ

これからもYWHイトコ会を定期的に開催しよーねー🥳