⚠️溜まりに溜まった、12月の記録をブログにアップしていきます。ダラダラとアップしますのでスルーしてやって下さいませ🙏⚠️



またまたこんにちはニコニコ

ヴォル様お正月休み…
恐怖の12連休かと思いきや、、
今日5日…シブシブ出勤致しました~🙌
ハタラカザルモノクウベカラズ💪
お陰で、空気の綺麗なリビングにて1人静かに過ごさせていただいております😊
屋根があり、暖かいお部屋がある事…
本当に有り難い事です。

心から感謝致します🙏

さてさて。
溜め込んだ、12月の備忘録を書き進めていかねばなりませぬ💦💦💦

2023.12.07の事です🎵

ASTRO ウヌ君&サナ君 聖地巡りの旅 with ホンギ🐷
THE!鎌倉遠足をしてきました~爆笑

いつだったか発表された…コチラ🎶
このMV…めっちゃ好きなんですラブ
↓是非🎶ご覧下さいませおねがい

このMVは鎌倉のアチコチで撮影されており。

『鎌倉』はアロハ(=ASTROファン)にとってはタマラナイ場所なのです。


現ウヌペン(元ホンギペン)のAaちゃんが早朝から鎌倉へやってきました🎶

ロケ地その①

@ カフェ サカノシタ
ウヌ君がデートをしたコチラは照れ
江ノ電 長谷駅 近くにある『カフェサカノシタ』ですニコニコ
ドラマ「最後から2番目の恋」のロケ地でもある古民家カフェ🎶
THE!昭和を彷彿させる築80年の古民家カフェ。
ここにウヌ君が座ったんですよね~🥰↑
レトロでお洒落で素敵照れ
昭和の香り漂うストーブすらお洒落ニコニコ
お庭も綺麗に手入れされていました。

いただいたのは😋
✨季節のオープンサンド+スープ✨

✨ハーブパンケーキ✨

とっても可愛くて優しい店員さんがおられ。
居心地の良いカフェでした。
ネコちゃんが気持ち良さそうにお昼寝してました😻
お店もお料理も全て絶品😋
特にスープが美味しかった~🤭←オイッ🔨


ロケ地その②

このMVの撮影の為に、ウヌ君が鎌倉高校前駅をブラブラしてたんです~🚋💨
@ 江ノ電 鎌倉高校前駅付近
ホンギぬいちゃんも一緒にロケ地巡りしました🐷
↑鎌倉高校前駅踏み切り付近
↑遠くに江ノ島が見えます
踏み切りを通る江ノ電🚋💨

MVエンディングシーン
↑↓引きで撮影しましたが、コチラです😅
アングルが違いますねー口笛
チョッとヘタクソですウインク

オマケに
ユンサナ聖地へ♪
ASTRO ユンサナ君 IG @ddana_yoon より
サナ君とお友達が鎌倉某地をウロウロお散歩してました🚋💨


↑↓ユンサナ君がココに立ってたなんて❗
↑↓なんでココに来たのか❔
↑↓奇跡です❕ヤバいです❕
今、サナペンに片足突っ込んでたりしていま~す口笛
もちろん、2月のミュージカル『愛の不時着』は予約済みで~す😆👌❤️

あまりに風が強いので隣街まで移動🚋💨
ホンギぬいも一緒です🐷
この日は、まるで台風が接近してるかのような強風でした🌊
か弱いAaちゃんは何度も何度も風に吹き飛ばされてしまい💦
フラフラと車道を歩くもんだから、危ないったらありゃしない🤣

ウヌ君聖地へwith ホンギ
ウヌ君といえばSUBWAY💚
SUBWAYといえばウヌ君💚
やってきました🍔💚
SUBWAY 隣街店💚
14時に入店したので、お店はガラガラ🎵
ほぼ貸し切り状態🎶
お陰で…ウヌ君とツーショット撮りまくり~🥳
めっちゃ撮ったぁ~🥳
楽しかったぁ~🥳

こうして…
1日中、お喋りしたし、撮ったし、食べました~👋😆🎶
Aaちゃん念願の『ASTRO ウヌ君&サナ君の聖地巡りの旅』は終わりです🚋
江ノ電の「のりおり君(1日乗車券)」をフルに活用し、有意義な旅となりました🚋

この数日後照れ
なんとびっくり
CNBLUEのヨンファも鎌倉へ来ていたのですびっくり


来るなら言ってよ~ラブ
ご一緒したのに~爆笑

皆様も鎌倉にお越しの際にはお声掛けくださいませ~🤗
『鎌倉遠足』致しましょう🚋💨