またまたこんにちはウインク
ブログ書くときは連投しがちな雨香です爆笑


5月14日の母の日に娘夫婦とランチを終えて…
※前記事参照😋🐟️

婿どんの少し早いBIRTHDAY PARTY(5/31)をしました🎂🥳

久しぶりのお誕生会は盛大に~🎂
ホールケーキを買い🎂

主役の婿どんが蝋燭を立てるという🤣

ろうそく5本に灯を点けて🕯️

🕯️フーーー💨しましたぁー👏👏👏🎂
⚠️ブロTOMOちゃんの真似っこ画像加工⚠️

HISASHI君💐
お誕生日ー🎂
おーめーでーとーーー🎉😆🎊

お転婆ヲタ娘を嫁に貰ってくれた婿どん…
感謝の気持ちでいっぱいです🎂
生まれてきてくれてありがとう😊
出逢ってくれてありがとう😄
本当に本当にありがとう~🎉😉❤️

これからも元気で…
お仕事にグルメに旅行に趣味に…
愚娘と共に多いに楽しんでくださいねー☺️👋


このケーキを購入したお店『レシュー』🎂
知る人ぞ知る🎵
湘南エリアでは有名なケーキ屋さん『レシュー』🍰🎂

ココに引っ越してきた時から
春夏秋冬…
子供達と楽しませてもらった…
ケーキ屋さん『レシュー』🎂

なんと😭
なんと😭
↓↓↓
5月末で閉店なのです😭
26年もの間…
ケーキといえば『レシュー』だったのに。
これからどこでケーキを買えば良いのやら。
いつも美味しいケーキをありがとうございました🎂
本当にお世話になりました🎂

ありがとう~えーんえーんえーん


閉店まであと半月😭
また買いに行こっと~スイーツショートケーキロールケーキバースデーケーキ