こんばんは😃🌃

ホンギの優しさに触れ…感動しまくりの雨香です🥺


改めて、、、
またしても尊い命が奪われました。

千葉真一氏がご逝去されました。
実母と同世代が故に…身につまされます😭

千葉真一氏といえば…「キイハンター」を父が好きでして。
良く見させれられてたものです。
うろ覚え😅


千葉氏の息子さんである
新田真剣佑君のInstagram😭

よーくー見てみると。
ホンギがお悔やみと励ましのコメントをしています。

わかりにくいですが。
すんちゃんも…お悔やみの気持ちを込めて、良いねをしています。

FTISLANDと新田真剣佑君は
2018年5月のTOKYOライブに真剣佑君が来てくれて以来。。

かれこれ、3年のお付き合いになるのでしょうか。
↑もしかしたらもっと前からのお付き合いかもしれません。

こうして。
遠く離れていても。
生活環境が違っても。
日本の友達を思いやり、励ましているホンギ。

国境なんて関係なくて…人と人との繋がりを大切にしているホンギの姿に…
オバチャンは感動しまくりなのでありました。


マッケンのお父様…
千葉真一氏のご冥福を祈るばかりです🙏



不謹慎ながら…


もおおおお~ー💚
ホンギにメロメロですぅぅ~ー🍈


気分を変えまして🥰

8月20日20時
ホンギがInstagramをアップしてくれました~ー💛

『もおおおお~ーちょいまちやな!!!』

ホンギの
精一杯の日本語🤗

可愛くて🥰
可愛くて🥰
仕方ありません~💓♥️❤️

私達…
イルプリ(=日本のFTISLANDファン)❤️
愛されてますよね~ー😍💓💓

私達~幸せですぅ~😆🍀

ウフフフ🥰
アハハハ🥰
思い過ごしも恋のうちですもんね~ー❤️


9月22日に発売されるホンギのソロアルバム
『#Drawing』

チラッとダイジェストです。


6曲目
「See you soon again」
が、好きです~💓

全部好きですけどねっ~💓♥️❤️


コロナ大爆発の日本。。
クヨクヨと落ち込みがちなニュースばかりですが。。

ホンギのお陰で。
9月22日が楽しみになってきました。。

ホンギの歌声が…コロナを消してくれるかもしれません~🎉



とりとめのない、不謹慎なブログとなりました😅
読みにくい文章にお付き合いをありがとうございます☺


皆様。。
免疫力をアップさせて、
もう少し、
頑張って~ーいきまっしょい~ー💪👊✨