ありがとうは自分を肯定してくれる言葉 | アーティフィシャルフラワー教室 造花 フラワーアレンジ アトリエレモンリーフのブログ

アーティフィシャルフラワー教室 造花 フラワーアレンジ アトリエレモンリーフのブログ

フラワーアレンジとお花教室運営ノウハウ・先生のしあわせについて、気づきやヒントを発信しています。

今日のキーワード***** .
.
「ありがとう」をいつでもどこでも
たくさん声にだして言ってみよう!
.
全部、自分の心に返ってくる
本当のキーワード
. .
***************: . . .
.
夏っぽいいメッセージのイエローで組んでみました。

アマランサスやグロリオサが動きを担当。白いバスケットはサマーの定番ですね~ . .

 

幸せを引き寄せるにはいい気分でいることが大事です

いい気分は伝染します。

いい気分の人を引き寄せます

 

まずは自分をしあわせにすることから。

自分を大事にしないまま集客ノウハウにはまると

摩耗していしまいます。

 

あこがれのあの人のカリスマ性も、あこがれのサロネーゼのきらびやかさも

私にはない、ない、ない・・・

と落ちおむマイナスのスパイラルに

 

いいんです、同じになれなくて、ノウハウは同じになるためじゃなくて

あなたらしく生きるために学ぶ。

 

自分軸でしあわせをもつとふりまわされなくなります。

心地よく生きなくては~!

 

皆さんが望むのはそっちじゃないかな?

 

★ブログの構成、テイスト 今後すこし変えて行こうとおもいます。

ジャンルも変更します。

 

 

 

 

次回のレッスンの御案内は →★

通信講座は →★

いままでの教室レッスンサンプル画像は →★
 

どうやってつくるの?教室サンプル作品作り方ウェブレシピ配信は →★
 

NEW! トップクリエーターの技術を習得できる動画ファンサイト
MIROOM(ミルーム〉アトリエレモンリーフレッスン タイアップ企画ドキドキ

花冠。リーフインテリアなど人気のレッスン動画とPDFレシピなどのセットです

https://miroom.in/rooms/45

 

ご注文いたただいた オーダー制作アレンジ画像は →★
 

ブーケアレンジは ..→★

 

 
自宅教室を開きたい方へ
インフォトップにて運営んのノウハウご紹介しています。→★
.作品編と運営編にわけたリニューアル版!お役に立てたら嬉しいです

    教室案内→ ☆

 

 

 

 

 

いっしょに花のたのしさをひろげましょう

花インテリア協会エントリー→

 

 

読者登録してね