作ってみたい!というリクエストが多かったトピアリーです。グリーンテイストが人気なので、ソフトグリーンのアジサイをセレクト。なんとこのトピアリー球体のフォームをつかっていません オリジナル工法を考案しました。花材がフンワリするだけでなく、どんな花の大きさ、輪形、花びらの角度、長さでも 置くだけで誰でも簡単にアレンジできます。あじさいは今季で完売の限カラーです。しっとりした色合いが大人の魅力のトピアリーです。
数に限りがありますのでお早目に。ALLアーティフィシャルです。
大きさ 直径16センチ 高さ50センチくらいです
スキルアップポイント
トピアリーづくりには、欠かせないといわれた球体のフォームの使用をつかいません。目からうろこの工法をご紹介!フォームを覆うというアレンジではないため、花材がフンワリ自然な表情になります。マスターするといろいろなアレンジに応用できます。
レッスン参加御希望の方へ詳細はこちらです
https://www.lemonleaf.jp/next_lesson.htm
花インテリアファンの皆様~いっしょにつくりましょう
お目にかかれますことを楽しみにしております(^^)
いっしょに花のたのしさをひろげましょう
花インテリア協会エントリー→☆