こんにちは
今日もブログに訪れてくださり、ありがとうございます。
ウェディングのときブーケは絶対のマストアイテムですが、さらにそこで差をつけたいあなたへ!
そして花嫁さんになるお嬢様をおもちのお母様♪
ブーケとお揃いでドレスのドレープの部分や、バックのリボンにドレスコサージュをつけるとトータルなイメージとなり素敵な演出となります。
ブーケと同じものが、ドレスにあるということは、オーダー以外考えらられませんから、丁寧にドレスとのコンビネーションをイメージして、お見立てしたことがうかがえ、ぐっとリッチな印象になります。
さらには、このときお嬢様からのリクエストで内緒でおつくりしたものがありました。
それはサプライズでお母様に贈るお花をつくってほしいとのこと。
そこで、私から、記念になるようブーケとお揃いのお花にしては?とご提案しました。
御嬢さんは大賛成!さっそく内緒のサプライズ制作開始!
できあがったのがこちら(^^)、
記念と感謝をこめて最後の御礼のシーンでお渡ししたそうです。
こんなのもらったら、もう感激で、泣いちゃいますよね~
ご主人のお母様には お式のブーケと同じものをお渡しに。
上のブーケのウェディング風景はこちら→☆
ブーケのページ&レッスン→☆ たくさんのブーケがご覧いただます
花インテリアがブーケと同じお花でつくれるのもオーダーならでは。
花の仕事は人生のしあわせに立ち会える、素敵な仕事です 心から感謝!!
これからもがんばります!(^^)/
おしらせ
本日6/7~6/13 (株)東京堂本店6階にて出版記念イベント開催中です
レッスンサンプルの数々、実際にご覧いただけます
「メッセージボックスを設置しましたので、ご来場の際は ぜひぜひ、足跡をのこしてくださいね!
ちょうど今月みんなでつくっていたブルーツィギーブーケのサンプルも展示していますよ~
アトリエレモンリーフの次回のアレンジ
http://www.lemonleaf.jp/next_lesson.htm
夏を感じるインテリアです
---------------------------------------
6/16 青山にて1DAYレッスン 〆切本日9日までです。
大人気かすみ草ガーランドの制作とマスコミ出版PRミニセミナーつきレッスンです。
詳しくはこちら
いっしょに花のたのしさをひろげましょう
花インテリア協会エントリー→☆
、