日テレでご紹介します!母の日の素敵な贈り物! | アーティフィシャルフラワー教室 造花 フラワーアレンジ アトリエレモンリーフのブログ

アーティフィシャルフラワー教室 造花 フラワーアレンジ アトリエレモンリーフのブログ

フラワーアレンジとお花教室運営ノウハウ・先生のしあわせについて、気づきやヒントを発信しています。

こんにちは

今日もブログに訪れて下さりありがとうございます。

 

いよいよ明日放送となりました。

ほんの終わりの方の2分くらですが、出演させていただきました。

うーーん、テレビって反省多々あり・・(ノ_-。)

 

一番厳しかったのは先方の事情により、花材を当日まで、触れることも、見ることもできなかったことですね~。メインに、〇〇を使うとうい私の提案は確定だったのですが、資材など、花の名前にちなんで和テイストのデザインの提案、準備していました。その場のうちあわせで、全部変更、なしに・・・

 

で、とにかくもともとあるものと、普通に誰の家にもあるものを使おうということで進行。

 

あるものぉ~!?って 

 

ここから先はぜひ、番組をごらんくださいね~!お楽しみにピンク薔薇

 

正直、輪ゴムOKだけど、ワイヤーはNGというのには、ビビりました~汗逆に、お花の世界にどっぷりいると、当たり前のワイヤーも、そうじゃないんだということに気づきますね。

 

なにげなく背景にそっと私の本を立てかけてみました みえるかな~本、表紙のデザインは、アマゾンサイトでずらり並ぶ本、また本、その画面の中でに、すぐ目立つようにとデザイナーさんが考えてくださったものです。なるほどですよね~ありがたいひらめき電球たしかに、めだってます~音譜

本の特設サイトはこちら→猫

番組は日本テレビ 21日金曜 10時25分~55分 女神のマルシェです

(^^)/よかったらみてね、

 

メイクやスタイリストさんはモデルさん専属で、

わたしはALL自前、そのまんまなので、びっくりしないように、くれぐれも遠目で、遠目でご覧くださいね~ビックリマーク(^人^)

 

桜桜さらにおしらせ桜桜

フラワーアレンジ・インテリア 展示販売会 御希望が多かったため3枠のみ増設しました!

参加ご希望の方はこちらから→

5つ☆ホテル シャングリラホテル東京での8/1の花インテリアの展示販売会の開催決定しました!!

シャングリラホテ東京にて 花インテリアの展示販売会

 

 

 

 

    教室案内→ ☆

  

いっしょに花のたのしさをひろげましょう

花インテリア協会エントリー→

 

 

 

 

読者登録してね