香川高松レッスン | アーティフィシャルフラワー教室 造花 フラワーアレンジ アトリエレモンリーフのブログ

アーティフィシャルフラワー教室 造花 フラワーアレンジ アトリエレモンリーフのブログ

フラワーアレンジとお花教室運営ノウハウ・先生のしあわせについて、気づきやヒントを発信しています。

こんにちは
ただいま高松の大人のカフェコーヒー、リスグラシュさんで、レッスンを開催しています。人気のかすみ草のガーランドをご紹介しています。お花の初めての方も多く、「できるかしら?」と言いながらも、ハンドメイドタイムに皆さん夢中にドキドキ一生懸命作ってくださいました

{EC9401BC-62C9-4977-9BBB-BB6FA7C8E5D5}

{34CA8275-5707-467A-8B35-AAC4E64B3B4C}

ジャーン。完成です、並べると壮観。とっても素敵です。今回はさらにリッチにラナンキュラスも入れてみました。
{82A1588F-167B-4B21-8AAE-D8FCB35DEAA7}

{495396A2-97E4-4B37-9380-DFE7F11D4A18}

レッスンのあとは、リスグラシュさんならではの、素敵なティータイム照れ

ちなみにこちらのビッグリースは作らせていただきました
{72180317-82D5-4588-AEEF-0B9D0EFE4BB7}

{05D584FE-85B2-4F7A-8E8B-95C120F6C2A5}

{9FFA42A3-3AAA-4B3C-B34E-EE4C0A7C0CCB}

こちらも↑クリスマスにお納めしたお花です
店内はどこを見てもまるで美術館のよう

{A8A32751-8A47-4FD4-963F-5B6AE8C16FF9}

{D0873C9E-F4B7-4807-A176-CA4C6024B968}

{C91B922D-43C9-4C24-BE0A-093F9A64A6C4}

{75898A73-AB81-476C-B650-816D4F7303A6}

{20859777-4C9F-4A4B-B1D1-AA86EDEE72F3}

{ACA95817-1724-44B6-AA0F-B6CC7E21381D}
極めつけは素晴らしいティーカップコレクション!
{880DE858-239A-40A7-AA8F-2A830F739A5A}


{4613EE29-078F-47C7-B3E3-93CB2BF9BE4B}

レッスンは明日も開催されます(^^)
明日は芍薬のアレンジです
ではまたアップしますね!