イエローのお花を意識してアレンジ! | アーティフィシャルフラワー教室 造花 フラワーアレンジ アトリエレモンリーフのブログ

アーティフィシャルフラワー教室 造花 フラワーアレンジ アトリエレモンリーフのブログ

フラワーアレンジとお花教室運営ノウハウ・先生のしあわせについて、気づきやヒントを発信しています。



こんにちは
今日もブログに訪れて下さりありがとうございます。

昨夜、深夜までかかって画像を吟味。HPの右サイドのバナー一新しました~。
バナーはどんなページにうつっても同じ画面にあるので、とても大事ですね。
わたしなりに色の配列、上下のお花の大小のメリハリ 考えて配列しました。
ぜひ 訪れてみてくださいね~

http://www.lemonleaf.jp

ヘッダーもクリスマスに♪クリスマスツリー

バナーの画像をつくっていておもったのですが、アトリエレモンリーフには意外にはっきりしたイエローのアレンジが少ないことに気づきました。
↑のアレンジはオーダーでおつくりしたものですが、かなり稀な色合いであることが判明。

これからはもう少し意識してイエローも入れてみようとおもいます


しかし、バナーに凝っているちに、本当はアップをまっている新作画像がたくさんあるのに、また後回しになってしまいました。今朝は今朝で、昨日ここに置いたはずのものがない!!うそーー!なんでーー? そんなーーー!と 11時間半探しまくり。

時計の特殊な乾電池なんですけど。
没頭すると夢中に、で、ついつい気になることはほおっておけない。
B型・・?!

で、電池はあきらめたころ、コロッと窓のサッシにはまっており。みりんちゃんが遊んでいました。なんだ~あったよ~と気持すっきり


とっても時間ロスしました!!!
これからクリスマスアレンジの準備です。

たくさんある画像 はやくみなさんにご紹介したーーい

実はブログもリニューアルを計画中。どうぞお楽しみに~

ではまた

お花つながりの応援、ポチッとしていただけると嬉しいです(^人^)



アトリエレモンリーフ教室案内