こんにちは
今日もブログに訪れて下さりありがとうございます。
アレンジをご依頼くださったつまみ細工作家のつゆつきさんのお花をメインにした作品です。11日に出版だそうで、↑の作品と他2点を掲載していただけるとのことでわたしもいまからとても楽しみです♪つまみ細工のお花たちも、こんな老松とアレンジするとまた、別の表情をもちますね。
アトリエレモンリーフのお花の世界とのコラボの機会をいただき、本当に嬉しいです。
わたし自身はアトリエレモンリーフデザイン&テクニックブックの構想を考えています。デジタル本にて制作。デジタルですとつねに更新していけて、最新の画像にさしかえたり、いちばん旬な情報や新しい技術も加筆できるからです。買ったときが一番最新の本って嬉しいですよね~。
11/15の展示会では、本のご紹介と、フラワーアレンジにつまみ細工をミックスした作品も展示販売予定です。つまみ細工、ひとつのお花をつくるのにとっても時間がかかるそうです。是非、ブライトンホテルにて実物をご覧くださいネ!
いよいよ 11月・・・展示会、クリスマス、お正月まで、とんとんと駆け抜けていきます。みなさん、ついて来てくださいねっーーー!(^_-)-☆
お花つながりの応援、ポチッとしていただけると嬉しいです(^人^)