午後8時

ドキドキワクワクしながらNHKの選挙特報

を見始めてすぐ…エッ?耳を疑いました。

 

 

 

小池さんの当確…???

開票も今からじゃないの?

なぜこんなに早く?

石丸さんは落選したの?

疑問だらけの結果でした。

 

 

 

 

出口調査と言うものは知ってるけどこんな

に早く当確が出るんだと驚きました。

当確が逆転することはないんだろうかと

亭主にたずねたらそれはない!とハッキリ

言われてガックリ。

 

 

 

 

やっぱりとは絶対言いたくなかったけれど

やっぱり…小池さんは強かったですね。

選挙の結果は小池さんは老年層と子育て支

援を支持する人に強かったという印象。

それと自民党公明党の支援は大きい。

なにより昔からTVに出て知名度も高かった。

 

 

 

 

それでも石丸伸二氏はホントに良く戦いま

した。

悔しいんだけれど…今不思議に敗れた気が

しないのはなぜなんだろう?

敗れたとは言え強烈に残してくれたものが

有ります。

若い層の人達も今回何か感じ取ってくれた

んではないでしょうか。

 

 

 

このままでは終わらない人終わらせたらい

けない人材と思います。

これからもずっとユーチューブで繋がり生

きてる限りバアサンは応援します。

 

 

 

長い選挙戦お疲れさまでした!

今日は美味しいお酒をイッパイ飲んで身体

をゆっくり休めて下さいね~イエローハート