エレクトーンの嫁ぎ先がきまりました~(=⌒▽⌒=)




もう少し遅かったら、この子は廃棄物でゴミとなっていました!(;´▽`A``



ギリギリセーフ(^_^;)でホントに良い所に嫁ぎます。





その先は門司区の教会!!子供たちの聖歌のお供をすることになりました。




超うれし~!!この話の仲人をしてくださった薬剤師の先生、音楽教室の先生




ホントにありがとうございました!!(*^▽^*)




おばさん…ホントにこのエレクトーンには思い出があり…廃棄すると決めたものの




寂しくて寂しくて仕方なかったんですが、こんないい形でお役に立てるjこととなり




嬉しくてたまりませんо(ж>▽<)y ☆




一度子供たちが歌う聖歌をぜひ聞きに行きたいと思います。







 ついでに…厚かましく…先生に実はクラリネットも




 あるんですが~とお話したら、いいんですか~?と




 予想外のアクションにまたまた嬉しくなりました。




この子は娘が中学の時ブラスバンド部で使っていたもんです。




やっぱり捨てるに捨てられず…ズ~ッと押し入れに眠っておりました~(゚_゚i)。




晴れて二人の子供を嫁にやる幸せ音譜音譜




なんか…娘を嫁に出す時よりも胸がジ~ンと来てしまったぜい!( ´艸`)





さっそく電話があり…明日我が家を去る事となりました。




めでたい日にきっとなりますね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




良かったヨカッタ!!