今日は朝方4:00に1度目の目覚め…導入剤を服用して2時間くらいでお目覚め~
と言うパターンが続いてますが…今日の目覚め方は冷や汗、身体ブルブルで
目覚めました~。
アッ!!低血糖だ~。(;°皿°)…久しぶりの低血糖でした。
ちょっとまっすぐ歩くのにフラフラ感…リビングに行って即、血糖値を測ってみました。
45の数字…ウヒョ~ッヤバイ! 数字を見て又冷や汗( ̄_ ̄ i)。
昼夜逆転、体内時計が超狂いまくってるおばさんは、食事を摂る時間もその日によって
変わってしまい、以前のように決まった時間に食事をとってません。
一度夜中に起きて、目がギラギラになってしまうんで、そこから動いてしまいます。
ホントは目が覚めても、ベッドに再び入って寝る体制を維持しないといけないらしいですが
おばさんベッドに入ると、寝なければならない病が始まり、実際は眠れないんで
時計ばかり見てしまいます(゚_゚i)。
ぶどう糖を慌てて噛みました~!!
30分後に計ったら65に回復…でも、まだ低血糖です。
急いでサラダとコーヒーとイングリッシュマフィンを食べて終えたら…テーブルに
そのまま腕に頭を載せて、眠り姫は1時間もそこに寝てしまいました。
目が覚めたら…こんな状態でも朝食をきれいに完食しておりました。
ただし立ち上がろうとしたら…なんという身体の痛み(ノДT)…首アイタタタ(。>0<。)
腕アイタタタ(。>0<。)…背中アイタタタ(。>0<。)…腰アイタタタ(。>0<。)
足アイタタタ(。>0<。)…もう全身がアイタタタ(。>0<。)~!!
悲鳴に近いアイタタタなのであります。
腕なんかは頭を乗せてたせいで、手を添えながら伸ばす有様です。
朝から歳を認識させられました。
おかげで5分もすると背筋ビシッとはなります。
眠り姫おばさんはそこから夜中家事を致しまして、そのうちまた意識を失うように
6時ころから再度眠気が襲います。
フ~ッどうなるのかなおばさんの身体!!約束事をキャンセルすることも多くなり
ちょっと自信がありません。
昨日は4:00からスイートポテト作ってしまいました。
今日は朝6:20分には家を出て宮崎にゴ~!!
寝れないのが幸いして、朝早くの出発です。
でも少しは仮眠とらないとね。
思い切り歩いてきます。(*^o^*)/~