残念ながら…おばさん羽生選手の世界選手権のフリー演技を



まだ見ていません。



宇野選手からは見ることができました。



TVの右上にテロップで羽生選手の現在1位が目に入り



ビックリ!!( ̄□ ̄;)!!  まさか?



宇野選手の演技は素人のおばさんから見たら完璧でした。



でも…羽生選手のトップは変わりませんでした。w川・o・川w



フェルナンデス選手の演技も終了し…羽生選手が金メダルと



わかった瞬間…羽生選手の顔が映りました。



なんという選手なんだろう?!( ̄□ ̄;)



感動より前に…感激より前に…驚愕してしまいました。



泣いたのではなく…自然に涙があふれてきました。



わけわかんない涙で、おばさんの顔は水害にあったように



涙があふれかえっておりました。



VTRも流れず…おばさんはまだ今現在も演技を見ていません。



なのに…彼を見ているだけで、羽生選手の凄さというか



人の心を動かすパワーに引き込まれてゆきます。



練習あってのたまものだとはわかっていても…



彼には他の人が持っていない何かがある!何かをもってる!



流暢な英語…スケート練習しながら?英語もこんだけ話せるなんて



もう…おばさんは凄い凄いを連呼しまくり!!




男っぽさより…どちらかというと線の細い繊細なイメージのある彼が




誰よりも男らしく輝いて見えます。



東日本大震災では仙台で地獄も見たでしょうし、辛い思いもしたハズ。



その彼は東北の人たちの希望となり…今では日本の希望です。



でも…羽生選手はそれだけではなく、オーバーだけど、人類の



希望となってる気がしました。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



おばさんなんか、いつもめげて頑張るのをやめてしまいがちですので



ホントに彼の努力と頑張りと前を向く姿勢には頭が下がります。



やっぱ凄いぞ羽生選手!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



早くこの目で演技を見たいので、いつもは見ないスポーツニュースを



かじりついて視る予定です。



なんか興奮しているおばさんであります!!( ´艸`)。