あ~やっぱりうれし~!!≧(´▽`)≦




TVにきれいッ粉が映っています!


もう手元から離れたものの…元気に



きれいッ粉は頑張っております!!



継いで下さった社長に感謝≧(´▽`)≦




やっぱり子供のように可愛いです。







ショップチャンネルに続き、TVショッピング



に出たのはこれで2度目となります。



ホントいい商品です。   多機能だし



安心安全のすぐれもん洗剤です!。




前回もとても評判良くうれしい言葉をお客様からいただきました。



ネットでも売ってますし、東急ハンズでも売ってます。



おばさんはお掃除、洗濯によく使い大活躍してくれてますよ。



柔道着や剣道着は汗臭さも消えますし、洗う度に黄ばみが消えて行きます。



そのかわり少し長い時間つけておいてもらう必要があります。



スポーツ着の場合はつけ置きした後に洗濯機にかけて洗うと



いつもの洗濯との違いがわかると思います。



きれいッ粉のキャラクターがキレイモンです。



キレイモンは今もおばさんの側にいますので、明日報告しよ~( ´艸`)





今日は日曜日なんですが、暑くて出かける

元気もなく、三食とも冷蔵庫の残りもんで

ごはん作りました。

朝は、2日前に作ってたパンプキンスープ、

コーヒー、玄米パンとスクランブルエッグに

作り置きしているトマトソースとちょこっと

サラダ。

朝から食欲旺盛な糖尿おばさん!

完食であります。








お昼はウ~ン何かあるかなと冷蔵庫と

にらめっこ!  

あったあったししゃもと手羽。 

納豆もオクラもあるある!

ネバネバ系で1品と、きゅうりと鱧天が

あったんでちょこっと酢の物。

手羽はオリーブ油で皮がカリカリになるまで

焼いただけ。

シシャモも焼いただけ。

味噌汁の具は大好きなジャガイモと玉ねぎ。

ご飯はもっちり麦と21種雑穀米入り!

白いご飯が好きだったおばさんですが

これを混ぜるようになってもっと好きになり

ました。

よく噛んで食べるようになったんで甘みを感じれるようになりました。




夜はカレー!

日曜の夜はカレーと決めてます。

サラダの材料があまりなかったんで

少しずつ残ってた三つ葉、サニーレタス

春菊…

そして赤ピーマンやエリンギ、きゅうりをサイコロ状に切ってマゼマゼサラダ。

ドレッシングはオリーブ油とレモンとポン酢

でじゅうぶんおいし~です。







カレーは圧力鍋で2~3回分作ってるんで

今日は解凍のみ( ´艸`)

手抜きは必要です。

今年に入ってから…蒸す、焼くの糖尿用

簡単料理から炒める煮込む、揚げるが

増えてきてます。

本来揚げもんが大好きなおばさんは

少しずつ緩んで来ているのは確実!!

要注意であります。





 オリンピックの競技も終わり…あとは閉会式。4年後はいよいよ東京です 。



日本を背負って頑張ったアスリートの方々お疲れさまでした。



楽しかった~。



一つだけ感想…レスリングの吉田選手は相手の選手が吉田選手を



目標に練習して来て、そのあこがれの選手に勝ったんですから



勝った事に…凄い誇りに思ってるハズですよね。歓喜ですよね。



誇りに思われる吉田選手はきっとホントに偉業を成し遂げて来た



又…ニッポンの誇りでもあるんです。



素晴らしい選手に惜しみない拍手を送ります。




とにかくおばさん今度のオリンピックはニッポン選手のメンタルに



驚きました。



おばさんだったら…負けそうになったら…もう投げやりやる気も失せて



すぐ負けてたでしょうね(;^_^A



勝っても負けてもみんな頑張ってくれた選手の皆さん



熱くしてくれて…おばさんもへこたれちゃいられませ~ん(o^-')b



それにしてもおばさんは4年後東京オリンピックを見れるでしょうか???