もう少しやらなきゃなんない仕事がある。
さっきまで…人と会って緊張の会話をしてたもんでちょいっと疲れ気味(;´Д`)ノ
そこで…お腹がぐぐぐっ~となりました。
一人だと相当品のない言葉使いのおばさん(一人になると素の自分がムクムク)
口から出るセリフは…腹へった~!! なんか喰っおっと!!
そうそう…糖尿おばさんは物忘れが激しいハズなのに会社の冷蔵庫に
お客さん用に準備してたケーキがある事はちゃんと覚えています。
来局された時間が遅く打ち合わせに時間がかかり…なおかつ博多から
来られていたんでゆっくりされる時間がなく仕事の話だけでお茶を
出すタイミングがなく…残念ながら…というべきか…
隣のエリちゃんとこで買ったケーキはまるまる残っておりました。
欲望のまま…ケーキはおばさんの口にパクリ(;^ω^A
美味しくないわけがない!17年間も食べ続けてきたエリのケーキ。
ここからである! 半分食べたあたりから…糖尿病患者でインスリンを
打ってる自分に否が応でも戻るのであります。
罪悪感…意思の弱さの壁にもろぶつかります!
そこで出てきたのがしぜ~んに わるくな~い わるくな~い糖尿おばさんわるくな~い!
毎日毎日甘ーい臭いを漂わせ~糖尿おばさん誘惑!ゆうわく! エリっ!!
おばさん全然わるくな~い! わるくな~い!
悪魔の使いだ!エリ 美味しいもんを作るなエリっ!!
でも…美味いもんはしかたな~い! しかたな~い!
食べてあげなきゃしかたな~い!
といういいわけラップでありました。( ´艸`)
えりちゃんに今度聞かせよ~!
それがだんだんエスカレートしてまいりまして…いろんな事をラップ風で
表現していましたら…なんか楽しくなってきまして、乗りに乗っちゃいました。
人間このくらい…あほな事をやると…恥ずかしさは通り過ぎ
ひたすら楽しい気分!о(ж>▽<)y ☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
62歳…病気の問屋糖尿おばさん…まだ逝かないな…( ´艸`)
緊張感もすっきり取れ…ラップおすすめ~で有ります。