PCゆっくり触れるのは娘のお昼寝タイムか深夜だけ。
夜は最近一緒に寝てしまうことが多いんだけど。。
あってもなくてもいいようなbabyグッズを買うのが楽しみです。
もうお仕事してないし、アレモコレモという訳にはいかないけれど。。
ネットだとゆっくり探せるし、お得に買えることも多いしね~。
最近買ったのはベビーブーティ。
ウチはフローリング部分が多いから、裸足だと床が冷たいしタイツや靴下だと滑り止めがあまくて滑りやすい。
ベビザらスで前にベビーブーティがワゴン売りしてたので試しに買ってみたら靴下やタイツの上からも履けて滑り止めが足裏全体についてるので滑らない!
小児科や児童館へ行く時に履かせたりしても便利だったので、洗い替えにもっと欲しかったのです。
足首までロールアップできるので自分で脱いじゃうこともないし、何より滑らないトコがすごくいい!
児童館も今や体育館でばっかり遊ぶからとにかく滑って危なかった~。
ついでにコレも。
Snack Trap
こぼれにくいおやつ入れ。
最近お気に入りのおやつ、キューピーのおさつぼうろ、きなこぼうろ。
コレに入れたらこぼれないし、食べるのに時間もかかるから長持ちしていいかも笑
メラミンのお皿に入れて出してたんだけど、すごいスピードであっという間に食べてしまってて。。
ココにてーてを入れて・・・と教えたらイイモノ入ってるからすぐにマスターしました。
踊りながらでもこぼれない~
ベビー用品は使う時期は短いかもしれないけど、頻繁に毎日使うし選ぶのも楽しいからついつい色々揃えたくなってしまうのです~。




