今日は(昨日か。)


22時過ぎから寝かし付けを始めて(絵本読んで添い寝するだけ)

いつものように寝落ちして、1時に目覚めてお風呂に入り、片づけを少しして今に至ります。


毎日毎日ワタシの22時~0時くらいの時間帯は寝かし付けによる仮眠タイムになってしまいました。


みゅーりん、ワタシの布団がお気に入りなのでベビーベッドからの寝かし付けはできません。

布団だと、添い寝で監視してないとすぐ脱走して遊びに行っちゃうし。。







朝ドラ、『カーネーション』

初めてずーっと見てるんですけど、おもしろい~!

朝ドラ不慣れなので、たまに見逃してしまうけど、土曜日にBSでまとめて放送してくれるからありがたい。


今年はEテレ見てるせいもあるけど、NHKばっかり見てるな~。



さてと。

明日こそクリスマスツリーを出そうか。。

ウチのツリー、買ってから10年くらい経つのでそろそろ新調したいな~。

金森倉庫にあるような大人っぽいステキなツリーが欲しいな~。