あんまり更新してないと、何から書こうかな・・・ってことになっちゃいますね。



先週は出張でだんなサンが数日不在だったので、ワタシの母にヘルプで来てもらいました~。

ちょっと、遊びに来ない?ってゆうには微妙な距離だけどね。。

女子3人で楽しく、ワタシは家事に集中できてラクさせてもらいました!


みゅーりん、最近鼻風邪でしたがやーっと治ってきたかな?

ほんと、鼻水だけたらり~んと。咳もないし喉も耳も何ともなかったけど3週間くらいかかった~。

小児科で初めてお薬出してもらって、粉薬だったので水で溶かして飲ませたら甘いお薬なので毎回一気飲み!

果汁とかジュースの類、まだ知らないのでね・・・。

薬飲めるかな~?なんて心配無用でした笑


いつの間にか、家中自由自在に歩いてます。

お外も、靴を履いて歩けるようになったので、公園行ったり、外遊びができるようになりました。

天気のいい日は三輪車で公園へってゆう新しいスケジュールが。

この前、夕方に行ったら雪虫たくさん飛んでたので、もうすぐ寒くて外遊びもできなくなりそう。



ビタミン☆CLIP2-NEC_0732.jpg


ビタミン☆CLIP2-NEC_0739.jpg

帰り道。

三輪車だから、寝ると危ないんですけど~!



ここ数日は離乳食(ってそろそろ言わないのかな?)も泣かずに食べてくれるようになって、ごはんタイムも穏やかになってきました。


なんか、1才過ぎたら急に何でもかんでも解禁!みたいな雰囲気だけど、そんなに急にいいんだろか?

歯磨きさせてくれないので、おやつも未だに赤ちゃんせんべいばっかり。

たま~に野菜味のクッキーとかあげると珍しそうに大事に食べてます←かわいそう笑

ジュースとか、いつから始めよう?