J-LKの楽曲は「歌詞」が“キモ”です♪

歌詞を読みながら聴いていただければ幸いです。

(*´∀`*)

 

-------------------------------------

配信視聴方法などライブの詳細はこちら

-------------------------------------

 

〈セットリスト〉

  1. 離れないで
  2. TAKE CHANCES !
  3. 君の夏、僕の恋。
  4. OFF LINE 〜僕等は往くだろう〜
  5. 僕は死なない

-------------------------------------

 

1.離れないで

 

Words:J-LK Music:J-LK

 

離れないで

僕から

ふたりでいれば

寂しくない

 

離れないで

僕から

ふたりでいれば

哀しくない

 

こんな僕だけど

君とうまくやっていける

自信なんてないけど

もっと強くなる

 

何もいらないから

君の愛だけは

失くしたくない

それだけでいいから

 

離れないで

僕から

ふたりでいれば

寂しくない

 

離れないで

僕から

ふたりでいれば

哀しくない

 

離れないで

僕から・・・

 

-------------------------------------

 

2.TAKE CHANCES !

 

Words:J-LK Music:J-LK

 

渇いてる心にだって
見られる夢はあるだろう
仔猫とあそぶ君の髪
そよ風に揺れてる

追いかけたいと思うもの
追いかけていたあの頃
傷つくのはこわくないよ
君はそう言って笑った

戸惑う時間さえ惜しくて
靴を蹴って未来(あした)を決めた
暗闇の中で迷子のように
泣きじゃくるのは時間のムダさ

Go ahead ! 追いかけよう
せいいっぱい駆け足で
Take chances ! 何度だって
立ち向かう激しさを忘れないで

街にあふれる優しさが
信じられなくなっても
彷徨う心はいつしか
夢にたどり着くよ

走り出した汽車は決して
止(とど)まることはないから
あの日の約束を胸に
明日を見つめて旅発(たびだ)とう

帰り道コンビニの灯りに
心やすらぐ夜はいつも
窓に映る表情(かお) 君が重なって
おどけても涙止まらなくなる

Fly high ! 翼ひろげ
あの雲を飛び越そう
Don't cry again ! すべてはもう
ここにある 見えなくても信じて

つまづいた小石も
涙が滲んだシャツも
手に入れた倖せで
消すことはできないけど・・・

Grow up ! 向かい風が
強くても負けないで
Step by step 一歩一歩
未来へと続く道を走ろう

Go ahead ! 追いかけよう
せいいっぱい駆け足で
Take chances ! 何度だって
立ち向かう激しさを忘れないで

 

-------------------------------------

 

3.君の夏、僕の恋。

 

Words:J-LK Music:J-LK

 

あの夏の風の匂い
取り残された恋
雲と波のあいだで
僕は君を想う

寂しくて ただ痛くて
投げ出した未来
不確かなことばかりで
信じられなかった

買いすぎた花火が
ほら こんなに残ってるよ
「またやろうね」と約束した
次の夏は来なかったね

まだ僕は抜け出せないよ
長い長いトンネルを
なぜ君を失ったのか
ずっとずっと考えているよ

叶わない夢ばかりを
追いかけていたね
手を繋いで歩けば
怖くなかったから

ひとりきり目覚める朝
慣れてきたけれど
2本並んだ歯ブラシ
今もそのままだよ

夏祭り 浴衣の君
はしゃぐ後ろ姿に
「大好きだよ」と呟いても
僕の声は届かなくて・・・

ただ今は懐かしいよ
笑顔も怒りも涙も
だけど僕は ひとりきり歩いていくと決めたよ
この道を

駆け足で過ぎた季節
取り戻せない時間
「少し寒い・・・」と君が言った
秋の風が吹き抜けるよ

あの海の乾いた砂の熱さは夏の幻
灼けた肘の痛みだけが憶えているよ
この恋を

まだ僕は抜け出せないよ
長い長いトンネルを
なぜ君を失ったのか
ずっとずっと考えているよ

 

-------------------------------------

 

4.OFF LINE 〜僕等は往くだろう〜

 

Words:J-LK Music:J-LK

 

流れる時代(とき)に身を委ねながら
僕等はここへ辿り着いた
安らぎの夜は ただ長すぎて
いつしか道を見失った

暮れゆく街に ひとり立ちつくし
諦めかけた未来(あす)を想う
翼を捨てて歩きはじめても
表情(かお)を曇らせ振り返るだろう

遠く聞こえるあの日の声
きっと僕等を導いて
揺れる想いに答えを出すだろう
そして言うだろう「これでいいんだ」と

Stand the pain ! このまま往こう
明日は ここにはないから
Off the line ためらう心
目を閉じ ごまかしても
風吹く闇を往くだろう

見えない未来(あす)に心が揺らいで
僕等の愛は消えそうになる
あのとき君が躊躇ったように
切ない笑顔 浮かべるだろう

小さな夢につまづいても
ずっと僕等は空を見上げ
友と語った青春の日々に
訣別(わかれ)を告げて 朝は訪れる

Don't get away ! 果てない闇も
僕等のきずなを信じて
Days had gone あの日の君に
この手を差しのべよう
今なら きっとできるだろう

背を向け 過ぎゆく想い
確かな痛みを残して
季節を忘れた雪が 降り積む朝のように
静かに 時間(とき)を受け止める

Stand the pain ! このまま往こう
明日は ここにはないから
Off the line ためらう心
目を閉じ ごまかしても
風吹く闇を往くだろう

遠く色あせ 霞みゆく道に
あの日の君が見えるだろう
流れる時代に 身を委ねながら
僕等の道は きっと・・・

遥かな未来へ続くだろう

 

-------------------------------------

 

5.僕は死なない

 

Words:J-LK Music:J-LK

 

大事なものばかりを 傷つけ壊してきた
どうして いつもいつも
こんなふうになっちゃうんだろう

歩き続けたって シアワセは見えない
もう 何もかも全部
投げ出したくなった

「今さら」だね 気づいたって
君がいない このセカイで
「生きる意味」ってどんなことなの?
キレイゴトなら僕は要らない

全てが間違ってた 君の心 踏みにじった
目を閉じ 耳を塞ぎ 偽りの正義 振りかざした

そう 大切なことは 「ブレない」ことじゃない
守るべき「ジブン」は きっと何処にも無いね

「変わる」ことと「合わせる」こと
似ているけど全然違うね
まっすぐ前を向いて歩こう
もう 決めたよ 僕は死なない

悲しくても苦しくても
投げ出さない 強さが欲しいよ
僕はもう誰も喪いたくない
ねえ 誓うよ 僕は死なない

「変わる」ことと「合わせる」こと
似ているけど全然違うね
まっすぐ前を向いて歩こう
もう 決めたよ 僕は死なない