あら | レモンじゃないよラムーンだよ

あら

どどどーーんと重大発表ありましたね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



社長は責任とらないのですねw



収益のために急いで発売させた結果期待してた人を失望させ

ましてやパッケージのお金しか得れなかった・・・・何年サービスするかわかりませんが大失態でしたね




まぁそんなことはいいんですが(いいのか?)

無料を無期限延期とかそんなのいいから早くいいゲームにしてください(T▽T;)

(毎回愚痴調ですいません・・・楽しんでる方もいるのも確かですがいいゲームでもないのも確かだと)





PS3が発売延期 3月で無理ということはFF14自体が今年度中に無理であったということで

どこまで見通しが甘かったのか見て取れますね






毎回言ってますが期待してるからこその批判やらなんやらなんですよ




まぁリセット(ユーザーはそうはいかないけどw)にはこゆのもいいかもですね


気になる内容についてはロードストーンにて(自分はメールにて確認)