昔からポイ活というものはしていたのですが、今も細々と継続中。

 

ただ、これは手間をかけて...まではおすすめしないかなぁあせる

ついでに貯まってて不意に使えたらラッキー音譜

ぐらいの気持ちでやるぐらいが個人的にはお勧めです。


今やってるものは

◉ハピタス

◉楽天インサイト

◉Dstyle web

(今回はクレジットカードのポイントを除く)

 

 

  ハピタス

 

ハピタスは経由するだけなので、何かをネットで買う時はココから!

ぐらいだと、あんまり貯まりませんが、クレジットカードを作るとかなら高額還元があります。

ただ、この高額還元、昔何枚もやったことがあるのですが...

使わないカードの解約がめんどくさかったです💦

個人的にはカードを変えたいとか、

予備のカードを作りたいというような理由がなければそこまでおすすめではないですかね。

私は500円ぐらいをたまーに還元しながらケーキを買うぐらいです(笑)

 

 

  楽天インサイト&Dstyleweb
 

 

楽天インサイトもDstyle webは、アンケートに答えて...っていうようなものなので、毎月100円~150円ぐらい。

これは完全に暇つぶしなのですが、

Dstyle webはたまに電話アンケートやサンプル調査みたいな5000円~10000円ぐらいの調査にあたるとラッキー✨です(笑)

 

リンクを貼っておりますので、もし良ければ登録してくださいませ。

紹介キャンペーンあります爆  笑