3/20(水)

体重 42.5kg

 

ダイエット初日  46.2kg

ダイエット5週め 45.5kg

ダイエット8週め 43.3kg

ダイエット10週め 42.5kg

10週間で-3.7kg

 

※理想値は30日で体重ー3.5%の数値

 

 

今週1週間は、ただただ減っていったかんじ。

 

この42.5kgは最小値クラッカークラッカークラッカー

 

先週に引き続き、

夕方になると微熱→朝には平熱になる、

という日が続いている息子くん。

 

体重が減ってることでモチベが上がったのか

胃が小さくなったのか、

夕飯はほとんと食べずに就寝。。。

 

成長期はカロリー減らしすぎもダメよね驚き

 

しかも、早めの停滞期がきそうな予感。

 

今週の運動

スイミング1回

宅トレ(20分):0回/7日間

 

体調不良もあって、宅トレどころか

学校もお迎えが多かった1週間。

 

ダイエットは食事が9割というけど

多少のトレーニングを加えたら

どんなにいいか。。。DASH!

 

 

今週の食事

朝食:おにぎり90~100g

 

昼食:給食(600kcal)

 

おやつは、食べたとしても50kcal程度。

 

夕食:あまり食欲がなく、うどんなど

 

外食は、息子くんだけいかずにお留守番。

 

栄養バランスのとれる給食も、春休み前という

ことで15日に終了。

 

これからは夕食でバランス整えてほしいけど。。。

 

対策を考えねば!

 

よし、来週も引き続きがんばろう花

 

 

 

フォローお願いします!

フォローしてね!