3/13(水)

体重 43.3kg

 

ダイエット初日  46.2kg

ダイエット5週め 45.5kg

ダイエット8週め 43.3kg

ダイエット9週め 43.3kg

8週間で-2.9kg

 

 

 

※理想値は30日で体重ー3.5%の数値

 

今週1週間は、一時期増えて戻ったかんじ。

 

ただ、この43.3kgは最小値なので

プラマイ0だけど、問題なし。

 

先週から、毎日夕方になると微熱が出る

→朝には平熱になる、という日が続いている息子くん。

体調が良くはない。

 

食欲もないといって、昨晩は

夕飯食べずに就寝。。。

 

(ゲームやる元気はあるのにね)

 

 

今週の運動

スイミング1回

宅トレ(20分):1回/7日間

 

体重が増えたことを気にして

体調がいい日に1回宅トレ。

 

でも、増加の理由って

珍しくお通じがなかったからじゃない?

って言いかけたけど、

 

今週は塾もお休みの週だし、

学校帰りも車でお迎えだったりと

いつも以上に運動不足の週。

 

やる気になったならやらせよう

と見守りましたてへぺろ

 

 

 

今週の食事

朝食:おにぎり90~100g

 

昼食:給食(600kcal)

 

おやつは、食べたとしても50kcal程度。

 

夕食:あまり食欲がなく、うどんなど

 

外食は1回びっくりドンキーへ。

コンビニでデザートも購入。

 

体調が回復しないと、勉強やダイエット

どころではなく。。。

 

早く良くなれぇえーん

 

よし、来週も引き続きがんばろう花

 

 

 

フォローお願いします!

フォローしてね!