3/6(水)

体重 43.3kg

 

ダイエット初日  46.2kg

ダイエット5週め 45.5kg

ダイエット7週め 44.2kg

ダイエット8週め 43.3kg

8週間で-2.9kg

 

 

本日、最小値を更新し、

ついに、ついに

マイナス3kg目前~爆笑音譜

※理想値は30日で体重ー3.5%の数値

 

 

今朝、静かに体重測定を終えた息子。

 

実は月曜・火曜と微熱で学校をお休み。

(でも微熱だから元気でゲーム三昧)

 

やっと今日から復活したけど、

2日間家から出てないし、運動どころか

日中の活動も少なかったので、

母的には覚悟はしてた。

 

母:『やっぱり増えてた(笑)?』

(励まそうと言葉を準備)

 

息子:『ウソだろ・・・43.3キョロキョロあせる

 

自分でも信じられなかったみたい。

 

そりゃそうだニコニコ

 

体力をつかうほどの高い熱は出てないので

減ったことが不思議だわ驚き

 

 

今週の運動

スイミングも休みだったし

宅トレ(20分):0回/7日間

 

単なる学校(片道30分)や

塾までの徒歩(片道20分)のみ。

 

ダイエットは別としても、筋力もつけたい

と願う母ですが、本人はやる気なしショボーン

 

 

今週の食事

朝食:おにぎり90~100g

   最小値更新したマフィン2回

 

昼食:給食(600kcal)

   学校休んだ月曜と火曜はざるうどん

 

おやつは、食べたとしても50kcal程度。

 

夕食:毎日500kcal目安

 

外食は1回ハンバーグ食べに行ったけど、

その日の昼はコンビニでおにぎり1個とパン1個。

 

カロリー控えめにニコニコと合計500kcal以内に

おさまるように計算して買った息子くん。

 

食べ盛りなのにえらいなぁ音譜

 

減ったとはいえ、まだまだお腹は

タップタプ笑い泣き笑

 

よし、来週も引き続きがんばろう花

 

 

 

フォローお願いします!

フォローしてね!