2/28(水)

体重 44.2kg

 

ダイエット初日  46.2kg

ダイエット3週め 44.9kg

ダイエット5週め 45.5kg

ダイエット7週め 44.2kg

7週間で-2.0kg

 

 

本日、最小値を更新し、

ついに、ついに

マイナス2kg達成~お祝いクラッカークラッカークラッカー

 

※理想値は30日で体重ー3.5%の数値

 

 

自分の減少より100倍うれしい爆  笑飛び出すハート

 

 

さて、こんな最小値を更新したときは

ご褒美がありますリボン

 

それは、

ご褒美としてコレが食べれること星

 

イングリッシュマフィンパン

(チーズ・ハム)

マフィンって脂質が0.9しかないと知り、

買ってみたら、息子くん大ハマりラブ

(152kcal)

 

↑ダイエット中は、パンを食べる機会がそうないから

なおさら美味しいんだと思う。

 

 

だったら、最小値更新したら

朝食はコレにしよっビックリマークてなりました。

 

楽しみ作るのも、頑張れる秘訣ウインク

 

 

この1週間は最小値を更新して、すでに

2回食べたけどまた最小値更新爆笑

 

 

朝食時は淡々と出すのではなく、

「ジャジャ~ン音譜音譜

って大げさにいつもの頑張りを褒める母。

 

理想値にはまだ0.7kgほどあるけど、

ジワリジワリ減ってるので

焦らず見守ろう。

 

 

今週の運動

木曜日:スイミング

宅トレ(20分):0回/6日間

 

やっぱり宅トレが相当嫌みたい。

はぁ悲しいDASH!DASH!DASH!

 

 

今週の食事

朝食:おにぎり90~100g

   最小値更新したら、マフィン

 

昼食:給食(600kcal)

 

おやつは、食べたとしても50kcal程度。

カカオ86%チョコ1~2個で済ませる日も多い。

 

夕食:毎日500kcal目安

この1週間は、551の肉まん1個とサラダ、汁物

って日も多かった。

これでお腹いっぱいになるんだって。

 

外食はなし。

 

よし、来週も引き続きがんばろう花

 

 

 

フォローお願いします!

フォローしてね!