2/21(水)

体重 44.8kg

 

ダイエット初日  46.2kg

ダイエット3週め 44.9kg

ダイエット5週め 45.5kg

ダイエット6週め 44.8kg

6週間で-1.4kg

 

この44.8kgが3日連続中。

 

 

なかなか減少モードにはならないなぁ。

 

でも、ママの私が焦っちゃいけないプンプン

自分に言い聞かせてたそんな先週のある日。

 

久しぶりに会った息子くんのぽっちゃり友が

激やせしてたのガーンガーン

 

聞いたら、ダイエットにハマり、

鶏肉とサラダを食べてるんだと煽り

 

焦るのはよくないけど、

つい甘くしてしまいそうになる

息子大好きママの気が引き締まった気づき

 

息子くんは食事に関して頑張ってるから

様子見しながら、継続することを頑張らせようグー

 

 

あと、話は変わりますが

先週まで入力していたグラフが

消えました。。。泣

 

PCにワインをぶちまけてしまい、

大切なPCが使用不可に。。。

(修理代10万超えかなガーン¥

 

グラフは来週までには、作りなおします。

 

 

 

 

今週の運動

木曜日:スイミング

宅トレ(20分):1回/6日間実施

 

実は、

宅トレできない日は、塾まで歩く

じゃなく、

宅トレしたくないから、塾まで歩く

に変わってしまったえーん

 

宅トレが相当嫌みたい。

はぁ悲しいDASH!DASH!DASH!

 

 

 

今週の食事

朝食:おにぎり90~100g

 
プロテイン中止めたら、おなか問題は
なくなったみたい。

 

昼食:給食(600kcal)

 

おやつは、食べたとしても100kcal以内。

 

夕食:毎日500kcal目安

お弁当の日が週3日。

おかずは、息子くんの希望で

これがメインの日も多い。

image

冷凍食品に頼るのがいいかわからないけど

テンション上がるくらい好きなんだってニコニコ音譜

 

週末はステーキ(250g)食べたけど、

翌朝は体重減ってた飛び出すハート

 

あ、あと血糖値の上昇を抑えるために

ハイカカオチョコを食事前に

食べるのが楽しみみたいラブラブ

 

よし、来週も引き続きがんばろう花

 

 

 

フォローお願いします!

フォローしてね!