2/14(水)

体重 45.5kg

 

ダイエット初日  46.2kg

ダイエット3週め 44.9kg

ダイエット5週め 45.5kg

5週間で-0.7kg

 

週末、私と娘ちゃんがお出かけしていたので

パパと焼肉を食べに行った息子くん。

 

どんだけ食べたのか知らないけど、

翌日の体重は爆上がり笑い泣き泣

 

少しずつ戻ると思ったけど、

また上がり始めてる。。。。ガーン

 

一応、焼肉以降、食べ過ぎはないので、

様子見、様子見ふとん1

 

おやつを我慢したり、

まだ全然お腹いっぱいじゃない~

といいながらも耐えてるだけでスゴイ拍手

 

 

今週の運動

木曜日:スイミング

宅トレ(20分):2回/6日間実施

 

宅トレできない日は、塾まで歩いたり(20分)

少しは気を遣っているようだけど、

やっぱり筋トレ的な動きをさせたいなぁタラー

 

 

今週の食事

朝食:ジュニアプロテイン

   +おにぎり80g

 
昨日まではこうしてましたが、
今日からプロテインは少しお休み。
 
おならが臭い、そうです汗うさぎ
 
ビオフェルミン飲み、様子見します。

 

 

昼食:給食(600kcal)

コンビニで買う場合は500kcalまで

 

夕食:毎日500kcal目安

 

 

よし、来週も引き続きがんばろう花

 

 

 

フォローお願いします!

フォローしてね!