1/17(水)

体重 46.0kg

ダイエット初日  46.2kg

ダイエット1週め 46.0kg

1週間で-0.2kg

 

目標は、ー5%という計算のもと

45.4kgだったけど・・・

週の途中で45.8だったから、

いい感じ~って思ったけど・・・

 

仕方ない泣き笑い

 

 

でも、気のせいか

こないだ、パジャマのズボンが

パッツパツだったのに、

昨日見たら、足全体に余裕がポーン

 

気のせいはてなマーク

 

息子くんも、『そんな感じするよね』って。

 

身長も伸びているから、体重と見た目と

総合的に判断しなきゃなんだろうけど、

 

息子くんのモチベのためにも

数値で頑張りを評価してあげたい。

 

 

今週の運動

木曜日:スイミング

宅トレ(20分):3回/6日間実施

 

 

今週の食事

朝食:ジュニアプロテイン

   +おにぎり80g(orバナナ)

 

昼食:給食(600kcal)

コンビニで買う場合は500kcalまで

 

夕食:毎日500kcal目安

【夕飯例】

親子丼(麦ごはん120g)、サラダ

よだれ鶏、きんぴら、卵かけご飯、わかめの味噌汁

 

 

外食は1回:びっくりドンキー

 

おやつは、基本的にはなし。

塾で夕飯が遅くなる日にクッキー食べたくらい。

おやつもガマンして頑張りました合格

 

2週目もがんばろう花

 

 

 

 

フォローお願いします!

フォローしてね!