30代の共働き夫婦ですニコニコ

 

 

仕事:会社員

趣味:読書、旅行

 

モノにはあまり興味がなくて、頭の中でいろいろ考えるのが好きです。

 

 

仕事:起業して会社経営

趣味:ゲーム、海外ドラマ

 

 

 

約2年の婚活を経て結婚しました。

 

 

結婚式の後に避妊をやめて自己流タイミング法を始めましたが、なかなか授からないので2019年から不妊治療専門のクリニックに通い始めました。

 

妊活の経過についてはこちらにまとめています。

 

これまでの妊活〜人工授精の振り返り

 

 

 

 

元々結婚式準備について書くために始めたブログですが、結婚式はゴールではなくスタート。

 

結婚式の後はどうなったのか?

幸せな結婚生活を送れたのか…?

 

を記録に残しておきたいと思い、ブログ名を変えて続けることにしました。

 

 

今後は主に、結婚生活や妊活、日々考えていることについて書こうと思っています。

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村