アンカラから出発する朝。
9時発のカッパドキア行きのバスを予約したので、バスターミナルまで来ました。
時間になっても私達の乗るバスだけ来なくて、たくさんいたバス達もいなくなって寂しい光景です。
結局何のアナウンスもないままバスは40分遅れて到着しました。

海外の人が日本の交通機関の正確さに驚くわけだ


座席はゆったり。ドリンクとスナックが配られました。休憩なしでカッパドキアまで約3時間半の道のり。


曇天のカッパドキアに到着。

宿泊先までは舗装の悪い上り坂です。


到着!「ambercavesuites」

チェックイン時間前でしたが部屋に入れました。



洞窟ホテルの中はこんな感じ。








ランチを食べに街中へ。

「CANCAN Cafe and Restaurant」



マントゥとキョフテ、アイランを注文。


食後のチャイを飲んでるあたりから空が怪しくなり、あっという間にあめ土砂降りに。

小降りになるまでお店で待たせてもらい、散策を諦めて一旦宿まで戻りました。