ホテルでひと休みしたあとはマレ地区方面を散策。
⭐︎ BREIZH Café Marais 

食事系とデザート系のガレットを注文しました。

シードルも2種類。

思ったよりもボリュームがありました。


⭐︎MEERT

お腹いっぱいでしたが、バニラゴーフルを一枚だけ購入。

甘っっビックリマーク


バスティーユ広場近くの古着屋さんを何軒か見て周り、娘が2着購入。試着も出来たので良いお買い物でした。


次はここからエッフェル塔付近へ。

さすがに時間的にも歩いて行けないのでここへきて初めてメトロに乗車。

けっこう混んでいたので厳重警戒


先ずは夕食を。

⭐︎ Gusto Italia


私は白ワイン♡


↓生野菜とグリル野菜のプレート。

野菜の種類もボリュームも多くて、シンプルな味付けが最高でした。欲していた味。


↓ペンネアラビアータはスパイシーで塩気も濃すぎなくて👍。


↓トリュフリゾット。

お米ドキドキ

クリームがあっさりめで最後まで飽きずに美味しくいただきました。


そしてこの日の最後は、

ライトアップをしたエッフェル塔。



間近で見たあとは、シャイヨー宮に移動してシャンパンフラッシュを楽しみましたラブラブ




帰りもメトロでホテルに戻へ。

エッフェル塔、素敵だったな〜♡