韓国滞在11日目。
台風が近づいているとの事で前日から雨が降っていますネガティブ

ゆっくり起きて、洗濯物を片付けて、またゴロゴロして…。部屋が広めで快適なのが救い。


娘はやっと14時前に起きました。

ホテル近辺のなるべく雨に濡れないところで、食べたいものを探します。

中華屋さんに入りました。

【マンリヒャン】


娘はチャンポン&タンスユク。

チャンポンは見た目より辛くて(とんがった辛さ)タンスユクは衣がカリッカリ!


私はカンチャヂャンミョンを注文。


もちもち麺に餡をかけてひたすら混ぜます。

単調な味ですが、合間にたくわんを挟んで美味しく完食しました👍


まだまだ雨が強く降っているので、地下鉄に駆け込んで、チャムシル駅へ。

駅直結のロッテワールドモールでショッピングをしました♡

空いていて歩きやすいし、レストランフロアがテーマ性があって面白い♬



帰宅後、娘が気になっていたチキンをペダルしてくれました。



バジルチーズパスタ味だったっけな?一緒に入っているドライトマトがアクセントになって美味しかった♬

部屋でビールを飲みながらゆっくりといただきましたニコニコ