四面で2軒目に行ったのはマッコリバー・Casa Del Arroz。
緩い坂を上ったところにありました。けっこう寂しい通りかと思いきや両側にぽつりぽつりとオシャレな飲み屋さんがあってどこも賑わっていました。
店内照明抑え目で落ち着いたいい雰囲気。

↓メニューです。

マッコリはポクスンドガをすすめられましたが何度か飲んだことがあったので、キダリム16にしました。

黒米のマッコリで色がくすんだ紫。(照明が暗いので本当の色はわかりませんが)


 

おつまみは↓♡マークを付けた꼬막밥。

マイルドな酢飯っぽいご飯の真ん中にコマ貝の和え物がのっていました。

 

 お通し?の栗は熱々でした。

 

 

 

ゆったりとした時間の流れるリラックス出来る空間。

お店の方もとても感じ良いです。

お腹がいっぱい過ぎてマッコリを一本しか飲めなかった事が残念でならないので、再訪したいです。