3食目は「소인수분해ソインスブネ」
オシャレなコプチャン屋さん。
人気店なので17時の開店時間に行こうと思ってホテルの部屋でのんびりとしていたら、オープン前にも並ぶという書き込みを見つけて慌てて部屋をでてお店へ急ぎました。
10分くらい前に到着した時にはお店の前にはすでにたくさんの人が・・・。
悠長に部屋でテレビを見ている場合じゃなかったと激しく後悔しました。
番号札は28番ガーン
1巡目で案内されるのは13番まででそれ以降は1時間以上は待つと言われました。
さすがに待合所で座っているにしては時間が長いので一旦退去します。
ぶらぶらとカフェ通りを散策したりショッピングをして18時半くらいに戻るとまだ19番の人たちが呼ばれていました。
順番が来たときにその場にいないとキャンセルになるのですが、結構戻ってこない人もいて少し待っていたら私たちの番になりました。
やっとだ~!
 
盛り合わせを2人前とソジュを注文。
私は87730人目の客みたいです。
image
やっと食べられるコプチャンを前に笑顔の娘。
image
ユッケが付いてくるのもポイント高いです。
image
コプチャン盛り合わせ焼きを2人前とソジュ1本を注文。
店員さんがすべて焼いてくれます。
ここのコプチャンはとにかく脂が甘くて感動♡
2人前で満足する味でした。

〆にポックンパを頼みましたが、これが結構重かった・・・。

後々お腹に響いてきました。

客層は女子率が高かったです。
店内綺麗でおしゃれだし、店員さんも感じが良い(本当に優しくて気持ちの良い接客でした)ので人気なのが納得!
待ってまで食べて良かったです。
脂の苦手な人はちょっと無理かも、っていうくらいのジューシーなコプチャンを食べたい時はおすすめのお店です。