3か月で貴方の英語力が飛躍的にレベルアップ
日英通訳/翻訳者 英語コーチ ケイティーです。

いつもありがとうございます😊

 

 

🍀ケイティーの英語コーチング ホームページはこちらからどうぞ

 

 

師走に入ると、時間の経過が一段と早く感じます。

そんな中、今年のインド人付きの通訳の仕事納めを迎えました。

 

以前は、イギリス人やアメリカ人付きの通訳を担当する機会が多かったため、

この案件は、私にとってチャレンジングでした。

 

何故なら、

 

ご存知の方も多いと思いますが、インド英語 別名Hinglish(ヒングリッシュ)は、

訛りが強く、日本人にとって大変聞きづらいのですびっくり

 

 

  とても感謝しています!

 

最初は、不安な気持ちでが大きかったのですが、

インド人の方々と過ごす時間が増え、

「何故インド英語が分かりにくいのか」自分の中で腑に落ちた感じがしました。

 

そして、インド人の人柄の良さや寛容さ、考え方、仕事に対する意欲など、

日本人が彼らから学べることが沢山あると思ったのでした。

 

仕事納めの日には、

 

「あなたが大変良い仕事をしてくれたので、スムーズに事が進みました。

この感謝は、二度と忘れないです。インドに帰国したら、職場の人達にも伝えたいと思います。」

 

と、嬉しいお礼のコメントも頂き、とても幸せな気持ちで年内の仕事納めを迎えられましたキューン

 

 

 

 

 プライベートでも、12月は忙しいですが、

クリスマスは幾つになっても楽しいですねー♪

 

楽しかったクリスマス

 

クリスマスプレゼントも嬉しい爆  笑

 

 

 

 

🍀ケイティーの英語コーチング ホームページはこちらからどうぞ

 

 

今年一年、ありがとうございました。

来年も、引き続き「ケイティーの英語コーチング」をよろしくお願いします。

それでは、皆様も素敵なお正月をお迎えくださいネ凝視