コロナ騒ぎでマスクが無くなり

手作りの布マスクが増えてます。おねがい

そろそろ、そのブームも終わりそうですが・・・。


私も手作りしましたウインク


友達や姉にも送り


自分用は、横長で、耳まであります(笑)

立体的で息がしやすいタイプ(笑)

しかも大きめです。ニコ



子供達は、それぞれ調達しているようで、

作ってと言ってきません照れ


孫の分と友達の子供達の分は

娘よりオファーがあり作りました。ニコニコ


第一弾

男の子用




女の子用


そして追加オファーがあり

第二弾 15枚




娘からは

大した感謝の言葉はありませんが


この子が喜んでくれたらそれで満足(笑)ドキドキ




政府からのマスクはまだですが、

いずれ届くでしょう。


ちまたでは、だんだんマスクも売り出してるようですね。


私はしばらく、自家製布マスクで過ごします。(笑)ラブラブ



とにかく

早く収束して欲しいですねニコニコアップ