前回ブログをアップしてから、半年経ってしまいました。笑い泣き
亀ブログどころか、全く動きのないハシビロコウブログですね。(笑)

時はどんどん流れて
今は、武漢肺炎(あえてそう呼びます)で、世の中不安だらけです。ショボーン

でもそんな中、相変わらずいつも癒してくれる存在は
孫。
2才7ヶ月。




保育園に行くようになって、預かることは少なくなりましたが、

ごっこ遊びが大好きで、先日も安いお医者さんごっこセットを買ってあげて、喜んでくれました。


でも、なんといっても大好きなのは、
車 🚗リムジン前車

息子が20年ほど前に使っていたレーシングカーコースがあったので、
満を辞して、登場!





組み立てるのが大変でしたが。えーん
喜んでくれて良かったラブ口笛

それだけで、ばぁばは満足です❤️

庭で遊ばせるのも一苦労です。





まぁ、日頃は運動不足なので、たまには身体を動かさないと、と思い頑張りましたニコニコ
と言うほど大したことではありませんが💦

そして・・・・
子供の日に向けて買っていたおもちゃ、
しばらく会わないので、先に渡しました。



ままごとセット(笑)

男の子ですが、大好きです。
写真、上半身パジャマで失礼💦

ママが発熱で、お泊りで預かり、朝から遊びました。

他に大した話題がないので
すっかり孫ブログになり、
おばあ馬鹿、失礼しました。

武漢ウィルス、気を付けましょうね。