先月2歳の誕生日を迎えた孫 (*^_^*)

 

おめでとう~義理チョコ音譜アップ

 

あっという間の2年間でしたが、

振り返れば、いろいろなことがあり感慨深い日々でした。

 

誕生日ケーキはミニオンのアイス (*^。^*)バースデーケーキ

 

去年1歳の誕生日はあんぱんまんでしたが、

今はあんぱんまんより、乗り物大好きな男の子ですニコニコ

 

やんちゃすぎて、ベストショットがなかなか写せなくて残念爆  笑

 

 

2歳のプレゼントは、娘からリクエストされていた三輪車。

男の子なのに赤が好き。

 

折りたたみ式なので、組み立てるのにやや苦労しましたが、

 

喜んで乗ってくれてます。

っていうか、まだ漕げないので、押してますが・・・自転車

わが家に来たときは、必ずこの三輪車でお散歩。

 

400m程先の駅前まで往復するだけで、疲れてしまう

身体が弱すぎるおばあちゃんですが・・・笑い泣き

 

孫の為に頑張ってますおねがい

 

 

さて先日、IKEAに行った時、

ママが買い物中に、孫がキッズコーナーで喜んで遊んでいたので、

 

ネットでつい買ってしまったおもちゃ・・・ニヤリあせる

 

LILLABO 列車基本セット

 

クリスマスプレゼントにしようと隠していたのですが・・・

昨日、遊びに来た時に、かわいくて、ついつい先に渡してしまいました(笑)

 

 

 

 

 

いつもいつも 癒してくれてありがとうラブドキドキ

これからも仲良くしてね。 

from ばあば