CHEVY号へ | シェビレモンのブログ

シェビレモンのブログ

10歳を越えた CHEVYとLEMONのこれからを……
続くかなぁ~??


ありがとね、シェビー号
こんな呑兵衛オヤジの
元に来てくれて(^O^)

家にやってきた時はケンネルコフを
患っていて毎週のように病院通い
そんなシェビー号が17年9ヶ月も生きるとは嬉しい誤算だったよ(^O^)

これが初めてのキャンプだったな
タープだけ持って夢牧場に行ったけど季節外れだったから誰もいなくて
自由で楽しかったよな(^_^;)


ここからキャンプにドップリ嵌まりました。
シェビレモンともども飼い主も歳を取りキャンプは引退(-_-;)
それからは楽チンお泊まり そのなかでもAJCの会場にもなってるwoofが多かったかなぁ~
ぎりぎりまで考えて10日にAJCの参加表明したんだぞ(-_-;)
それなのに その晩に逝くなんて
シェビーらしいと言えばらしいかな

これは直近の写真


前日まで意識はしっかりしてました。
10日の朝は外にトイレに行って
少し呼吸が苦しそうでしたが
朝ごはんも食べて一安心。
夕方の散歩では一人では立てない状態になりました。
病院も考えましたが私の頭の中には
もういいだろう、シェビー号は頑張り過ぎだろうと思い連れて行きませんでした。
大往生ですが もう少し一緒に居れるような気がしてました。

レモンに会えたかい???
少しゆっくりしてくれよ(^_^;)





最後にこの場をお借りして
ラインやコメント、メッセージで
頑張ったシェビー号へのお褒めの言葉や励ましの言葉 ありがとうございます。