GWは……(^_^;) | シェビレモンのブログ

シェビレモンのブログ

10歳を越えた CHEVYとLEMONのこれからを……
続くかなぁ~??


今年のGWはシェビー号の病院三昧でした。
4月の半ばに急に立てなくなり呼吸が荒くなったので 朝一でレモンママが病院に連れて行きついに抗がん剤治療が始まりました。

治療の2日後には
また動けなくなり鎮痛処置をしていただいた画像です。


即効性の鎮痛剤の注射をして
首には鎮痛効果の有るパッチを貼りました。
このパッチは貼って24時間後から
72時間ほど効くらしいです。
なので3日後にまた貼りました。

しかし そうこうしてる間に
今度は左前足が腫れてしまい
また立つのがつらい状態に

それから GW中は 台車でゴロゴロと道行く人の注目を集めながら病院三昧でした。

その間には2回目の抗がん剤治療をしたり
先生には下痢をするかもと言われましたが …便秘になって大変な事になったりと 
シェビー家のGWはこんな感じで過ごしてました。
10日間 休みで良かったです(^O^)

シェビー号の体調も少しは落ち着いてきたかな???
今週末3回目の抗がん剤治療です。